ご無沙汰中にクラウドソーシング始めました。


またまた半年ぶりの更新になります。

今年はちょっと体調を崩してしまって
会社の健康診断にひっかかったり
親ともいろいろあり
テンションがものすごく下がっていました。

そんな時手にしたサンキュ10月号のとじ込み付録の
「年末までに10万円貯まる!」に
クラウドソーシングというのが載ってました。

クラウドソーシングというのは
仕事が欲しいフリーランスと
仕事をして欲しい企業がオンライン上で繋がる感じ?

職種も、すぐにできるアンケートやブログ記事
ネーミング、WEBデザイナー系など、いろいろ選べるし
家でお仕事できたらな~と前から思っていたので
早速登録してみました。

登録は無料だし、空き時間に少しずつしています。
ランサーズです。



クラウドソーシング「ランサーズ」



最初は簡単な、単価の低いアンケートから始めて
今はWEBライターのお仕事もしています。
慣れてくると単価も上がってくるみたいで楽しみです!


コメント: 0 | 2016/09/24 (土) | * 日々のこと * |

半年ぶりですが^^;;




ご無沙汰してます^^
久しぶりでハンドメイドのお話じゃないんですが・・・

先日、iphoneを買い替えて
LINEを引き継ごうと思ったんですが
ちょっと失敗して初期化しちゃって。

それで、お友達登録が消えてしまったんです。
しかも今、お友達に幼稚園用の上靴入れと絵本バッグを
オーダーしてもらって作ってるんですが
LINEでいつも連絡してたので、電話番号もわからなくて><

もしブログ見てたらコメント欄から連絡ください。
( MAIL FORMからだと届かないことがあるみたいで^^; )
コメント: 0 | 2016/03/13 (日) | * 日々のこと * |

これからのこと。





またブログを1ヶ月更新してませんでした!

昨日から、新学期が始まって
早いもので明日から全日授業です。

私は
COTTONTIMEさんの読者モニターが終了して
なんだかハンドメイドへの意欲が薄れました^^;

ハンドメイドしたものを
雑誌に載せてもらう夢がかなって
目標がなくなったからかな?

これが作りたい!というのが浮かばなくなって。

またいつか急に
作りたい気持ちになるかもしれませんが
それはすぐなのか、まだまだ先かわかりません。

それまでお休みします(*´д`*)ゞ
コメント: 13 | 2015/09/02 (水) | * 日々のこと * |

お久しぶりです^^;




昨日は桜井の花火大会があったので
家族で見ました^^

先月は一度も更新できず
ついに広告まで表示されていましたね><

6月頃から体調が悪くて
肩はパンパンだし
まぶたは痙攣するし
膀胱炎になるしで
なんか、最悪でした・・・

膀胱炎は治ったのですが
肩コリとまぶたは治らず
お仕事は行ってるのですが
休みになるとゴロゴロしています^^;

娘は吹奏楽部なので夏休みも今のところ
休みがなく、お弁当持ちで頑張っています。
毎日少しずつ上達してくのが楽しいみたい。

私も頑張らねば!

また少しずつハンドメイドしていこうと思っています。

コメント: 6 | 2015/08/01 (土) | * 日々のこと * |

内緒のものは・・・





先日書いた内緒のもの。
今日、無事に渡せたので
何だったのかを・・・

実は、ベビースリングでした!
私の娘や息子が赤ちゃんの時は
こんなのがあるの気づかなくて(なかった?)
ベビー○ョルンを使ったりしたのですが
夏なんか、娘も私も汗だくになったりで
結局ほとんど使わなくて・・・

お友達からオーダーしてもらって
いろいろなサイトを見たら
すごく便利そう!

でも実際作ってみると
使ったことがないぶん、どうすると便利とか
ピンとこなくて><
ちゃんと完成できるか不安でした・・・

そしてやっと今日、お友達に完成したものを渡せて
実際に使った写メを送ってもらって♪

喜んでもらえたみたいで
とっても嬉しかったです^^





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2015/06/29 (月) | * 日々のこと * |