

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

ショルダー紐も。




プレゼント企画のバネポのポシェットは
ショルダー紐もできました^^
明日、発送したいと思います♪


w-line7.gif


昨日は、娘の整形外科へ。

ギプスをして2週間。
もうはずせるかな~と思っていたのですが
まだ新しい骨がしっかりしていないらしく
あと1週間ギプスをすることに・・・

ずいぶんギプス生活にも慣れたみたいですが
やっぱり不便なので
早く治ったらいいな・・・


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 0 | 2015/06/20 (土) | * 布小物 * |

完成。Claire-Audeバネポ。




今日やっと
リバティClaire-Audeの帆布の
バネポが完成しました^^



帆布だからしっかりしてて
ハリがあります♪

内布は無難に
生成りドットにしました^^;
淡いブルーのストライプとかでも
かわいかったかも?



<サイズ>
大きさ:縦約12cm×横約14cm×マチ約3cm
本革持ち手(金具含む)長さ:約24cm
口金の長さ:約12cm






プレゼント企画♪開催中です!
明日6月12日(金)のPM9:00締切です。


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2015/06/11 (木) | * 布小物 * |

ちょこっと画像^^




今日、お仕事帰ってから
写真撮りました♪

まだ口布つけてないので
全体は写せないのですが・・・^^;



今日もまたちょっと
ハンドメイドしたいと思います^^




プレゼント企画♪開催中です!
ご応募のコメント、ありがとうございます!


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





コメント: 0 | 2015/06/09 (火) | * 布小物 * |

バネポから^^




リバティClaire-Audeの帆布で
バネポを作りかけました^^

今日はお仕事だったので
晩御飯を食べてからのハンドメイド。

型紙をちょこっとずつ調整して
形を決めました♪

爽やかな感じになるように
白いレースをポイントにつけました。
後ろには「M」のイニシャルモチーフを。

表袋はできたのですが
ごめんなさい、夜なので画像なしです><

また画像UPしますね!




プレゼント企画♪開催中です!
ご応募のコメント、嬉しく拝見しています。


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2015/06/08 (月) | * 布小物 * |

完成。iphoneポーチ♪




娘のiphoneポーチが完成しました^^
後ろにはファスナーポケットをつけました。
ポイントカードや小物を入れるのに便利かな?

別マチで、底はカーブしてみました♪



内側は白×ラベンダーのドットです。



ちなみにマウスピースのケースは
こんなのでした。







娘が先月の26日だったかな?
学校の体育で右手親指を突き指して><
腫れもないし、内出血もなかったんですが
痛みがとれなくて・・・

整形でレントゲン撮ったんですが
特に異常なしでした。

でも、子供は全部が写りきらないそうで
痛みが長続きしているからと、念のため
紹介状を書いて下さったので
昨日、総合病院でMRIを撮ってきました。

で、やっぱり骨折してました。
ギプス生活は19日まで続くそうです^^;


プレゼント企画♪開催中です!


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2015/06/06 (土) | * 布小物 * |
