ご応募受付開始です!





ブログお引っ越し3年目のプレゼントのご応募期間は


今日から16日(火)のPM9:00までになります。


こちらからご応募下さいね(*´∇`*)

締め切りました。


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪




コメント: 0 | 2012/10/14 (日) | * イベント * |

カボションピンのラッピング。





カボションピンをラッピングしました^^


名刺を作る紙に、ちょこっと印刷して


レースペーパーを切って貼りました。





うしろは、リボン柄のマスキングテープでとめて。





こういう作業、とても楽しいです^^





明日から、3月半ばまで


短期バイトに行くことになりました。


明日は説明&研修で10~18時まで><


緊張してきました~




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



  
コメント: 2 | 2011/01/22 (土) | * イベント * |

当選発表~♪


Bagプレゼント企画


ご応募いただきありがとうございました (´∀`*)ノ


オークションで落札して下さった方や


ポケットティッシュケースを作って下さった方


ずっと見守って下さってた方・・・


素敵なコメントをありがとうございました!


いちごさんだけ、お名前が同じだったので


県名を入れさせていただきました^^


いちごさん(愛知)、ちひろさん、ema*さん、さちさちさん、ツルハナさん

フーさん、mirukyさん、ochibibearさん、puriさん、Kazubuuさん

emiさん、るる坊さん、つばささん、てんこさん、おでぶなしょこたんさん

リーさん、HAHAさん、yokkoさん、kun2さん、reiさん

のんたんさん、あみ*あみさん、dodoさん、nittiさん、なるいさん

memeさん、*sachi*さん、にゃあにゃあarareさん、siroriさん、にょろりんさん

yumiさん、いちごさん(兵庫)、milky cocoaさん、ひろさん、マユさん

きーりんさん、yucca**さん、miyukiさん、Emi.さん、ka-yuさん

akahika0309さん、ピングーママさん、REIさん、ゆうさん、seven-bisさん

muuさん、ayu*☆さん、ひかりさん、あいあいさん、papiさん




50名の中から今朝、娘 (8歳) に


引いてもらいました。


かきまぜて・・・





1つだけ引いてもらいました。


当選されたのは・・・


ご当選おめでとうございます!


クリックして下さいね~


おめでとうございます!!


左のサイドメニューの一番下の


メールフォームからご連絡お願いします^^


今日も来てくれてありがとう♪


ポチしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ

コメント: 6 | 2010/12/18 (土) | * イベント * |

祭りとお店と。





朝から、滋賀県蒲生郡日野町の日野祭に行ってきました^^


お祭りで子供達は水笛を買いました。


娘のは豆しばがついていて、かわいいでしょ?


コメント: 0 | 2010/05/03 (月) | * イベント * |

日野祭。





5月3日に、母の実家の近くの日野祭に行きます。


小さい時は、毎年行ってたんですが


結婚してからは初めて^^


コメント: 0 | 2010/04/29 (木) | * イベント * |