オーダーポーチは・・・





オーダーのファスナーポーチは


リバティのMargaret Annieでお作りします。


内布はご相談し、ナチュラルドットに決まりました^^


作るの楽しみで、すぐ完成させたいのですが


体と相談して^^;


ちょっとずつ進めていきます。






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪


*********


メールを送っていただいたのに


こちらに届いてないことがあるみたいです><


プロバイダーの調子が悪いのかもしれません( ̄▽ ̄lll)


メールをいただいたら24時間以内にお返事しますので


もし「送ったのに返事ないな~」という方は


コメント欄か、SHOPのメールフォームからお願いします。









コメント: 0 | 2013/01/09 (水) | * オーダー * |

完成。オーダーBag。





オーダーのくったりトートが完成しました^^


サイズは縦約30cm×横約33cmマチ9cmです^^


くったりBagにあわせて


やわらかい革の持ち手をおつけしました。





チャームはこんな感じ♪


革は、コーヒー染めしてみました。


マグネットもおつけしています。





軽くて、たくさん入りそうなBagになりました^^




  



応援ポチありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2012/07/28 (土) | * オーダー * |

オーダーBagの続き。





オーダーのくったりBagの


タグとモチーフをつけました^^


うさぎちゃんは、Bagの右下のほうに・・・





イニシャルはBagの中央上部におつけしました。


ご希望でポケット口はギャザーです♪





どこかに使おうと思っていた革は


取り外しのできるBagチャームにすることになりました(^ー^* )


チャーム材料待ちです^^;




応援ポチありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2012/07/25 (水) | * オーダー * |

やっぱり。





オーダーBagにおつけする


フラワーモチーフとタグ^^


うさぎちゃんタグは、久しぶりですが


やっぱりかわいい!


我が家のプリンターカバーにも使っています♪


ポイントに使う革ですが


やっぱり手芸屋さんに行って


実際に見て、どう使うか


考えないといけないな~


line2.gif


今日は、実家の近くでお祭りがあるみたいなので


午後から実家に行って


子供達とお泊りしようと思います^^



応援ポチありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2012/07/22 (日) | * オーダー * |

ついに、完成!





やっと、オーダーショルダーBagが完成しました (*^ー^*)


縦約25cm×横底約30cm(マチ含まず)×マチ約10cm。


後ろに、ファスナーポケットがあります。





外側のファスナーポケットって、便利ですよね!


底にはキルト芯で包んだ底板も入れました^^





お仕事や交通事故などいろいろあって


9か月もお待ちいただいちゃいましたが


気に入っていただけたら嬉しいです♪







いつもありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2012/07/14 (土) | * オーダー * |