

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

あとはショルダー。




バネポのポシェットの内側に
COTTON TIMEさんの付録の生地^^

中央にマリンのタグ風の柄を配置したら
口布のドットとマリン柄の上のドットが
ネイビー同士、いい感じになりました!

表はご希望通りに、ナチュラルでシンプルに。



ショルダー紐はまだ未定ですので
仮のものをつけています。


表のサイドはわかりづらいけど
ナチュラルドットですよ~






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 4 | 2015/06/18 (木) | * 付録生地 * |

プレゼント企画♪




COTTON TIME7月号、本日発売です♪

今回の付録生地もとってもかわいいです ( ´艸`)
しかも cottontime の文字入りなんですよ~





それではお待ちかね(?)プレゼント企画です^^

ご当選されてから
ご希望をお伺いして、ご相談しながら
制作したいと思います(´∀`*)ノ

本日から6月12日(金)のPM9:00まで
ご応募受付ます♪
こちら↓のコメント欄からどうぞ!
匿名希望の方も、ハンドルネームを必ずお書き下さいね^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 14 | 2015/06/05 (金) | * 付録生地 * |

やっと作り始めました^^;





昨日、子供たちの家庭訪問が終わりました。
ほんとに4月はいろいろ忙しかった~

そして、先週からお待ちいただいている
プレゼント企画のポーチ。

今日、やっと表だけできました!

ストライプのお花柄なので表は付録生地で
切り替えなしでと思っていたのですが
ちょっとレースとタグをつけたら
アクセントになってかわいいかも?と・・・



レースは上の部分だけくしゅっとしてみました。
そしていただきもののリボンのタグ。
ピンクがかわいい^^

あともう少しで完成です!





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 2 | 2015/04/29 (水) | * 付録生地 * |

COTTON TIMEにバッグ掲載♪




本日発売のCOTTON TIME5月号に
斜めがけバッグが掲載されました~

モデルの方がバッグを掛けて下さったり
扉(?)に掛けてもらったり・・・
とても素敵に載せていただき
嬉しい!!

前回のハロウィン衣装は
ゴールデンウィークに制作でしたが
今回は年末年始で^^;
ちゃんと仕上げられるのかすごく
不安でした><

生地は・・・
5月号ということと
あまり花柄っぽい感じじゃなくとのことだったので
ソレイアードの爽やかな生地にしました。



ご覧いただければ嬉しいです!


そして、7月号でモニターが終了するので
新しいモニターさんを募集されています♪
とても貴重な経験ができると思うので
ハンドメイド好きな方はご応募されてみては!?






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

オーダー受付中です^^
コメント: 0 | 2015/04/07 (火) | * COTTON TIME * |

完成。ファスナーポーチ^^





COTTON TIMEさんの3月号の付録の
ファスナーポーチが完成しました。
内布の水色チェック、かわいい^^

サイズは
縦約12cm×横約13cm(マチ含まず)×マチ約8cm。
ファスナーは20cmのものを使用しています。



前回のファスナーポーチと比べると・・・



雰囲気違いますよね~
ERUさん、遅くなりました!
送らせていただきますね^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 4 | 2015/02/24 (火) | * 付録生地 * |
