

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

ブログとサイトのお知らせ


ブログとFselect*のサイトをwordpressで作りました。

レビューブログのYumi memo
過去の布作品を掲載したFselect*です。

Fselect*にはポケットティッシュレシピも載せています。

よかったらのぞいてみて下さい♪
コメント: 0 | 2017/09/21 (木) | * 日々のこと * |

内緒のものは・・・





先日書いた内緒のもの。
今日、無事に渡せたので
何だったのかを・・・

実は、ベビースリングでした!
私の娘や息子が赤ちゃんの時は
こんなのがあるの気づかなくて(なかった?)
ベビー○ョルンを使ったりしたのですが
夏なんか、娘も私も汗だくになったりで
結局ほとんど使わなくて・・・

お友達からオーダーしてもらって
いろいろなサイトを見たら
すごく便利そう!

でも実際作ってみると
使ったことがないぶん、どうすると便利とか
ピンとこなくて><
ちゃんと完成できるか不安でした・・・

そしてやっと今日、お友達に完成したものを渡せて
実際に使った写メを送ってもらって♪

喜んでもらえたみたいで
とっても嬉しかったです^^





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2015/06/29 (月) | * 日々のこと * |

思ったより^^;




最近お仕事が忙しくて
ハンドメイドできてませんでした^^;

今日はお休みだったので
午前中は普段できていないところの掃除や
マットの洗濯などをして、午後から
先日の内緒のものを作ろうと
サイトをいろいろ見ていたら
作り方がさまざまで><

自分なりに工夫しながら
作ろうと思います!

こちらが完成したら
リバティClaire-Audeのファスナーポーチを
作る予定^^

日曜まではもう少し
お仕事忙しそうなので
ハンドメイドの時間
ちょこっとしか、とれないかな?!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 0 | 2015/06/25 (木) | * 日々のこと * |

久しぶりに^^


miz003b.jpg

昨日は久しぶりに
懐かしいお友達からLINEもらいました^^

そしてオーダーを・・・

今まで作ったことなくて
自分も使わなかったから
あんまりイメージがわかなかったんですが
サイトで作り方見てみると
意外と簡単そうで♪

色を相談して決めて
昨日、布をポチリました^^

もしかして内緒でプレゼントなのかな?
と思うので
完成して渡すまで
こちらも内緒で ( ´艸`)

無事に渡せたら、紹介しますね!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 0 | 2015/06/22 (月) | * 日々のこと * |

こんな組合せ^^





コットンタイム7月号の付録の
プレゼント企画にご当選された
roseberrylifeさんのご希望は、
バネポのポシェットです^^

先日のバネポの形を可愛いなぁと思っていただいたので
同じ形でお作りします。




付録生地は内側に使い
表はシンプルな感じをご希望です♪

生地がかわると雰囲気もずいぶん変わりますよね!
私も完成が楽しみです。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 2 | 2015/06/17 (水) | * 日々のこと * |
