tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

セリアでお買いもの♪




今日は娘は友達とお出かけなので
息子と久しぶりにセリアに行ってきました^^

コットンタイム11月号で
クッキー型で羊毛フェルト小物を作るページがあって
娘が作りたがっていたので
馬やひつじ、うさぎなど2個セットのものを
買いました♪

手芸コーナーでは
ナンバーのチャームがあったので、それも。
ファスナーの引くところにつけてもかわいいかな?



そして
クリスマスのかざりも・・・



サンタさんが、もじもじしていてかわいい!
ワンちゃんと雪だるまはセットでした。
素朴な感じがお気に入り^^

シューズラックの上に飾りました。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2014/11/01 (土) | * お買い物 * |

新しいアイロン台。




アイロン台を買いました。
amazonで買ったのですが
同じものが楽天にもありました!
上の画像のアイロン台です^^

結婚の時に持ってきたアイロン台は
正座をしながら使うタイプで・・・

カバーが古くなって
カバーだけ買って使ったりしていましたが
中の芯も古くなって
まっすぐアイロンがかかりにくくなりました><

スタンド式は結構高いので
どうかな~と思っていたのですが
3000円台であったので
買っちゃいました。

今日、早速使ってみましたが
足がグラグラすることもなく
きれいにアイロンがかかりました!

立って使うのって便利ですね~
かなりスリムに収納できるし
本当によかったです。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2014/10/01 (水) | * お買い物 * |

オーダーいただきました^^




昨日、tetoteでオーダーをいただきました!
リバティ( Cordelia )ふんわりポーチ です。
あいにくCordeliaが手元になくって
注文したのですが
廃盤柄なんですね。好きな柄なのでショック・・・

届き次第制作させていただきます♪



先日の、不信感の記事ですが
翌日読み返してみると
書くようなことじゃなかったな~と反省して
せっかくコメントいただいたのですが
記事を削除しました。
申し訳ありません。

文字や言葉にすると、思いが
少し違ってきたり
その時の感情があとで
自分の受け取り方が原因なのかと思ったり。
本当に難しいです・・・

前向きに頑張りたいと思います!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 2 | 2014/09/19 (金) | * お買い物 * |

腕時計^^




今日は、すごく久しぶりに
一人でイオンモールに行ってきました♪

Hawk Companyの腕時計は
GEOGRAPHYで買いました!



革をブレスみたいにつけられるところが
かわいくないですか~?
文字盤はちょっと・・・なんですが
やっぱり見やすいほうがいいと思って
選びました。

ほかには
niko and・・・とか暮らす服とかGreen Parks Fuuwaとか
ナチュラル系を覘いて
ちょこっとお買いものしました♪

もうユニクロではダウンが販売されてて
さすがに見ているだけで暑かった~^^;




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2014/09/02 (火) | * お買い物 * |

ポチりました!




デコレクションズさんの布をポチりました^^

かわいい生地ばかりで
すごーく迷ってしまいました。

バッグインバッグを作ろうと思っています。
こんな形の^^






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




先日のレーヴドリヤンのBag
義母への誕生日プレゼントでした♪
昨日、渡してきました~
気に入ってもらえたみたいで
ほっとしました!
コメント: 0 | 2014/08/16 (土) | * お買い物 * |
