オーダーBag ( 11月 )





オーダーA4チョコぷっくりトートBagが完成しました (*'ー'*)


縦約30cm×横底約38cm(マチ含まず)×マチ約10cm。


曇っててキレイに撮れてませんが^^;


コメント: 3 | 2009/11/19 (木) | * 2009年( オーダー ) * |

オーダーBag ( 10月 )





オーダーぷっくりトートBagが完成しました (*'ー'*)


縦約25cm×横底約34cm(マチ含まず)×マチ約9cm。


ラミーリネントップグレー


グレー一色だけでなく


いろんなお色が混ざってて素敵^^


* * * * *


持ち手はショルダータイプ持ち手/60cmなので


ゆったりと肩にかけられます。


木馬チャームは


Dカンにバイアステープを通してつけました。





バイアスは、共布にしようかとも思ったのですが


前面につけたかーふさんのタグやレースの生成りと


色をリンクさせたほうがかわいいかなと思って。





底にはキルト芯で包んだ底板も入れ


底鋲もつけました^^





内布にも硬めの接着芯を貼ったので


とてもしっかりしていますよ~


コメント: - | 2009/10/16 (金) | * 2009年( オーダー ) * |

オーダーBag ( 9月 )





オーダーぷっくりトートBagが完成しました (*'ー'*)


色が上手く撮れてなくてゴメンナサイ。


縦約23cm×横底約30cm(マチ含まず)×マチ約10cm。


持ち手は51cmの本革で、高さが19cmなので


ゆったりと肩にかけられます。



両サイドポケットの口部分の切替はチョコ無地で。





内ポケットも4つあります。


真ん中(15cm)で区切ったポケットと


12cmと18cmで区切ったポケットです。





内布にも硬めの接着芯を貼ったので


とてもしっかりしていますよ~


もちろん、底にはキルト芯で包んだ底板も入れました。


内側にFselect*のタグをつけました。





内布の生地、どんな感じか伝わるかな?
コメント: - | 2009/09/08 (火) | * 2009年( オーダー ) * |

オーダーBag ( 8月 )





サイズは


縦約23cm×横底約33cm(マチ含まず)×マチ約10cm。



前と後でアップリケが違います。





両サイドポケットもついてます。





内ポケットも4つあります。



コメント: - | 2009/08/15 (土) | * 2009年( オーダー ) * |

オーダーBag ( 7月 )





オーダーグラニーBagが完成しました (*'ー'*)


縦約29cm×横約43cm(マチ含まず)×マチ約10cmです。


久しぶりのグラニーで両サイドポケットなので


出来上がるまでドキドキワクワクでした。





イニシャルはポケットに1つつけました。


肩にかけた時に見えてかわいいかな^^


たくさん荷物も入りそうです。


底にはキルト芯を貼ってふわっとしました。
コメント: - | 2009/07/10 (金) | * 2009年( オーダー ) * |