tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

立ち読みと行き詰まり。


昨日、息子のケーキを買いに行ったついでに


本屋さんでちょっと立ち読み・・・

  


どちらも、すごいかわいいBagがいっぱい。


こうやって新しいデザインを見ると


こんな形もいいな、こんな布もいいなって


すごく刺激になります。




Wallet 2の型紙のファスナーのところが


いまいち分かりづらい・・・


ファスナーの端っこがどうなってるのかな?


裏に布をつけたら厚みがですぎるかな?


なんか??ばっかりではかどってませ~ん><


気分転換にほかのものを作ろうかな(*´д`*)ゞ
コメント: 0 | 2008/08/06 (水) | * バッグ * |
