

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

プレゼントBagの経過①





お引越しプレゼント企画のBagは


表袋まで、できました~


サイズは縦約28cm×横約20cmマチ約10cmです^^


「携帯は内ポケットに入れたい」ということだったので


今回、サイドポケットはなしです♪


コメント: 2 | 2009/10/31 (土) | * バッグ * |

ふんわり底板の作り方。





以前は、底板を入れていただけだったんですが


それだとBagの中ですべったり


ぺらんとした感じになるのが嫌だったので


最近は、ふんわり底板にしています!


作り方は・・・


リバーシブルグラニーと巾着。





昨日は、たくさんのコメントありがとうございました^^


今日からsaokoさんのBagを作ります~


* * * * * *


さて、先日のコール天*フラワー ≪オールドピンク≫


リネンムジワッシャーのブラウンオリーブのグラニーですが


やっぱり、songbellさんのpatternを使いました^^


コメント: 10 | 2009/10/30 (金) | * バッグ * |

当選発表~♪





お引越しプレゼント企画


ご応募いただきありがとうございました (´∀`*)ノ


あたたかいメッセージ、当たれビーム出しまくって下さった方


はじめましての方、前から仲良くして下さってる方・・・


SAYUKIさん、K-Patch♪さん、ruiさん、Susy*さん、

leafさん、yunさん、なるいさん、U・ェ・Uさん、

saokoさん、dodoさん、まるさん、morimiさん、

ねこままさん、papiさん、yukiさん、E&Mさん、

きいちごさん、らるをさん、muuさん、teaさん、

etyanさん、yucca**さん、nitti*さん、*infini*さん、

*+sachi+*さん、chinaさん、こきんたんさん、toana*さん、

mari*fuさん、さみちるさん、ささかまさん、シェリーさん



32名の中から今朝、学校閉鎖中の娘 (7歳) に


引いてもらいました。


かきまぜて・・・





1つだけ引いてもらいました。


当選されたのは・・・


コメント: 28 | 2009/10/29 (木) | * イベント * |

ブラウンオリーブのリネン。





アベイル・コマドリさんで購入した


リネンムジワッシャーのブラウンオリーブが届きました。


すごくいいお色なんですが、写真に撮るの難しいです><


昨日のコール天フラワーと合わせてみると・・・


コメント: 2 | 2009/10/28 (水) | * お買い物 * |

珍しくコール天で。





先日、服地・布地のマツケさんで


厚手接着芯1 ≪オフホワイト≫ 1mカットを買った時


コール天*フラワー ≪オールドピンク≫もポチってました。


この布に、こげ茶の無地を合わせて


コメント: 4 | 2009/10/27 (火) | * お買い物 * |

オリジナルバネポ。





先日、snowwingさんの


ふくふくポーチを作りながら


「自分のオリジナルのバネポを作りたいな~」と思っていました。


私らしい形って、やっぱり・・・


コメント: 8 | 2009/10/26 (月) | * 布小物 * |
