

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

目標と。





明日から、12月ですね~


今年の目標は「毎日ブログを書く」だったんですが


今のところ達成中です^^


コメント: 0 | 2009/11/30 (月) | * 日々のこと * |

出品しました。ツイードふんわりBag。





ツイードふんわりBagモチーフ「A」、オークションに出品しました。



*ハンドメイド*ツイードふんわりBagモチーフ「A」


このBagが、今年最後の出品Bagになるかな?


コメント: 2 | 2009/11/29 (日) | * 出品 * |

失敗 (T_T)





今日はお昼から


子供のお友達が、遊びにきました^^


最近、毎日のように遊んでいるお友達。

コメント: 3 | 2009/11/28 (土) | * 日々のこと * |

バネポのことと。





明日、先日買ったバネ口金で


Bagとお揃いのバネポを作ろうと思って


サイズとか、いろいろ考え中です^^


コメント: 0 | 2009/11/27 (金) | * 日々のこと * |

完成。ツイードBag。





縦約23cm×横底約30cm(マチ含まず)×マチ約10cm。


イニシャルは「A」にしました。


コメント: 0 | 2009/11/26 (木) | * バッグ * |

Bag、もう少しです^^





今日は、お仕事が午後からお休みになったので


久しぶりに、Bagの続きを・・・


コメント: 4 | 2009/11/25 (水) | * バッグ * |

バイト初日。





今日から1カ月のバイトが始りました~


コメント: 2 | 2009/11/24 (火) | * 日々のこと * |
