tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

どうしよっかな・・・





今日は、母の誕生日なので


午後から、実家にお祝いに行ってきました。


コメント: 0 | 2010/01/31 (日) | * 日々のこと * |

失敗~





お揃いの布小物を・・・


と思って、あるものを


今日、作ってみたのですが


コメント: 0 | 2010/01/30 (土) | * 布小物 * |

完成。ぷっくりチョコBag。





今日、お仕事が終わってから


横にバテンレースをつけて


口まわりを縫って、持ち手をつけて


完成しました。


コメント: 4 | 2010/01/29 (金) | * バッグ * |

もう一つのバテンレース。





今日は、冷えたのかな?


下腹部が痛くて、お仕事が終わってから


こたつに入ってお腹をぬくめてゴロゴロ^^;


コメント: 0 | 2010/01/28 (木) | * バッグ * |

Bag、内袋まで完成^^





今日は、お仕事が休みだったので


Bagを作っていました^^


コメント: 2 | 2010/01/27 (水) | * バッグ * |

次のBag。





次のBagも


縦約22cm×横底約30cm(マチ含まず)×マチ約10cmぐらいで


作ろうかなと思っています^^


コメント: 0 | 2010/01/25 (月) | * バッグ * |
