

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

ぷっくりじゃなく。





5月3日の日野祭に出す


Bagが完成しました^^


ぷっくりトートにする予定でしたが・・・


コメント: 2 | 2010/04/30 (金) | * バッグ * |

日野祭。





5月3日に、母の実家の近くの日野祭に行きます。


小さい時は、毎年行ってたんですが


結婚してからは初めて^^


コメント: 0 | 2010/04/29 (木) | * イベント * |

シマトネリコとショルダーと。





今日は、子供たちの家庭訪問日です^^


昨日、リビングに飾る観葉植物を買いました。


シマトネリコって木です^^


ちっちゃい葉っぱの赤ちゃんがかわいいんです♪


コメント: 7 | 2010/04/28 (水) | * 日々のこと * |

ロハスフェスタ(お買い物編)





ロハスフェスタでは


あじさいリースと、シェルフも買いたいと思っていました^^


コメント: 4 | 2010/04/26 (月) | * イベント * |

ロハスフェスタ(出会い編)




すっごくいいお天気でした~


実家に昨夜から子供を預け(ひどい親^^;)


旦那様と車で行って来ました~


9:40くらいに着いたので、すんなり駐車もできましたよ♪


コメント: 6 | 2010/04/25 (日) | * イベント * |

明日のことと次のこと。





関西はいいお天気です^^


ついに、ロハスフェスタの開催です。


作っているときは、間に合うのか心配になったり


どんなものを作ろうか悩んだりしましたが


すっごく楽しかったです^^


明日の午前中に、旦那様と行く予定です。


コメント: 4 | 2010/04/24 (土) | * 日々のこと * |
