tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

いただきました^^





昨日、tomomi+ちゃんにプレゼントをもらいました^^


とってもかわいいストールと





ピアスと髪飾りです♪


とっても肌触りがいいし、優しいお色で^^


早速、使わせてもらっています。


ありがとう!




今日も来てくれてありがとう♪
応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ


オークション出品中です。こちらからどうぞ!


Theme: 編み物 | Genre: 趣味・実用
コメント: 2 | 2010/05/31 (月) | * いただきもの * |

出品しました^^





マリンふくふくポーチが完成したので出品中しました。



マリンふくふくポーチ


そして、先日のトート^^


マリントートBag


アイロンワッペンも2枚セットで出品してますので


よかったらご覧下さいね!




今日も来てくれてありがとう♪
オークション見たよ♪のポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ

コメント: 0 | 2010/05/30 (日) | * 出品 * |

急きょ。





マリンバネポは、おでかけポーチにしようと思ってたのですが


ふくふくバネポのほうが


マリンBagとお揃いっぽくなるかと思って


急きょ、予定変更です^^





今日は、息子が近所のお友達と遊びに行ってたのですが


溝にはまってビショビショになって帰ってきました。


落ちたボールを拾おうとして、はまったそうで。


大きな怪我もなくて、よかったです^^;


私も小さいころ、そんなことあったなーって


ちょっと懐かしかったです。




今日も来てくれてありがとう♪
頑張れ~の応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ

コメント: 0 | 2010/05/29 (土) | * 布小物 * |

届いたもの。





マリンの小物を作ったら


次は斜めがけBagを作ろうと思っています^^






【ジャスミン】本皮テープ15mm幅の茶は


できれば、100cmくらいまで継ぎ目なしで・・・とお願いして


希望を聞いてもらえました♪


ありがとうございます!


再販されていたケミカルレース バリヤスセット


やっぱりこの大きさはかわいいっ。


布は、以前購入した綿麻キャンバスフラワーPTのパープル。


そしていつものハーフリネンソフト・ナチュラルです。




今日も来てくれてありがとう♪
頑張れ~の応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ

 
コメント: 0 | 2010/05/28 (金) | * お買い物 * |

完成。マリンBag。





先ほど(16時頃)やっと完成しました^^


画像、夕方できれいに撮れてないですが・・・


雰囲気が伝われば、と思って^^;


コメント: 4 | 2010/05/27 (木) | * バッグ * |

完成。ピアノBag。





マリンBagは口布のあたりで上手くいかず


低迷中なので


先にピアノBagを作ろうと


朝から、ミシン糸を買いに行きました。


コメント: 12 | 2010/05/25 (火) | * バッグ * |

柄あわせとピアノの布。





内ポケットと内布の柄あわせもしました^^


両側にポケットをつける予定が


布が足りなくて><


片面に区切ったポケットをつけました。


コメント: 5 | 2010/05/24 (月) | * バッグ * |
