tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

今年もありがとうございました^^






今年もあっと言う間に終わりですね~


昨日、旦那様の実家のおもちつきに行ってきました^^


義妹のHちゃんは私の姉と同じ年なので


お姉ちゃんみたいな存在です♪


いつもいろいろかわいいものをいただくので


おかえしにBagを作って持って行きました。


Bag in Bagにするつもりが持ち手がうまくいかず


小さめのBagになっちゃいました^^;


でもとても喜んでもらえてよかったです。


12312.jpg


ポケットも4つにしました~



応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



今年もありがとうございました。


来年もよろしくお願い致します。



コメント: 0 | 2010/12/31 (金) | * バッグ * |

来年初めての。






どんなクリスマスを過ごされましたか?


我が家は昨日、クリスマスパーティでした^^



今年の最終出品のBagの発送も終わり


”来年初めてのBag用に”とポチった布が届きました♪





 


どちらも以前使ったことのある懐かしい布です^^


時間が空いたらまた少しずつ作っていきたいと思います♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





コメント: 2 | 2010/12/25 (土) | * バッグ * |

娘のスカート^^





先月に、娘のスカートにしようと思っていた


コーデュロイの花柄の生地。


裁断に失敗して、毛の流れを前と後ろで逆にしてしまって><


そのまま放置していました^^;





私の履かなくなったフリルペチコートを合わせたらかわいいかも♪


急に思い立って


ほどいて使いました^^





ちらっとレースが見えるのを、娘はとても喜んでくれました^^


レースの上には、つやのあるサテン生地をつけたので


「つるつるで気持ちいい!」そうです♪


お揃いの斜めがけBagも作ります!






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ







Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2010/12/23 (木) | * 日々のこと * |

出品しました^^






オークションに出品しました。


よかったらご覧下さいね!





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ







コメント: 2 | 2010/12/20 (月) | * バッグ * |

当選発表~♪


Bagプレゼント企画


ご応募いただきありがとうございました (´∀`*)ノ


オークションで落札して下さった方や


ポケットティッシュケースを作って下さった方


ずっと見守って下さってた方・・・


素敵なコメントをありがとうございました!


いちごさんだけ、お名前が同じだったので


県名を入れさせていただきました^^


いちごさん(愛知)、ちひろさん、ema*さん、さちさちさん、ツルハナさん

フーさん、mirukyさん、ochibibearさん、puriさん、Kazubuuさん

emiさん、るる坊さん、つばささん、てんこさん、おでぶなしょこたんさん

リーさん、HAHAさん、yokkoさん、kun2さん、reiさん

のんたんさん、あみ*あみさん、dodoさん、nittiさん、なるいさん

memeさん、*sachi*さん、にゃあにゃあarareさん、siroriさん、にょろりんさん

yumiさん、いちごさん(兵庫)、milky cocoaさん、ひろさん、マユさん

きーりんさん、yucca**さん、miyukiさん、Emi.さん、ka-yuさん

akahika0309さん、ピングーママさん、REIさん、ゆうさん、seven-bisさん

muuさん、ayu*☆さん、ひかりさん、あいあいさん、papiさん




50名の中から今朝、娘 (8歳) に


引いてもらいました。


かきまぜて・・・





1つだけ引いてもらいました。


当選されたのは・・・


ご当選おめでとうございます!


クリックして下さいね~


おめでとうございます!!


左のサイドメニューの一番下の


メールフォームからご連絡お願いします^^


今日も来てくれてありがとう♪


ポチしていただけたら嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ

コメント: 6 | 2010/12/18 (土) | * イベント * |

抽選でBagプレゼントします!





いつもFselect* Blogと


Chou Chouに遊びに来て下さってありがとうございます!


Chou Chouもアクセスが1万を超えました~


感謝の気持ちでいっぱいです♪


Bagを抽選で1名様にプレゼントしたいと思います^^







ツイードのヘリンボーンとハーフリネンのトートBagを作りました。


キルト芯でくるんだ底板を表布と内布の間に入れました。


マグネットをつけましたので、開閉もスムーズです。


内側にはキーなどを吊れるナスカンをつけました。


内ポケットは縦約12cm×横約14cm


大きさ:縦約20cm×横約22cm(マチ含まず)×マチ約8cm


持ち手(本革)の長さ:約52cm(高さ約20cm)



締め切りは12月17日(金)22:00です。

締め切りました。

発表は18日(土)にさせていただきますね。





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 人気ブログランキングへ







コメント: 0 | 2010/12/10 (金) | * バッグ * |
