tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

イニシャルモチーフ。





Cozy Mom コージーマムさんで


イニシャルモチーフが30%OFFになっていました^^


3枚セットでで378円です!


イニシャルA、C、Eをポチりました。


Bagと小物のセットにイニシャルモチーフをつけようかな?


明日とあさってがお休みなので


Bagを作りかけようと思っています♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2011/01/31 (月) | * お買い物 * |

娘のネックストラップ。





娘の、たまごっちIDのネックストラップを作りました。


この布がいい!と娘が選んだのはYUWAさんの生地です^^


いろんな柄が入っていて、かわいい布です。


不織布の接着心を貼って、しっかりさせました。




先にはナスカンをつけようと思ってたのに


間違ってDカンをつけたのですが


娘が「これでいいよ~」って言ってくれました^^;


首にあたるところが、リボン系より柔らかいらしくって


とても気に入ってくれました♪


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 4 | 2011/01/26 (水) | * 布小物 * |

ラッピングのタグを。





100均に、ラッピングのかわいいタグがありました。


最近は、ハンドメイドが人気なので


ラッピンググッズやお菓子作り用品など


たくさんあるので


見ていても楽しいです^^


このタグは2種類5枚ずつのセットでした。


しっかりした紙で、裏は無地なのですが


スタンプを押したり


マスキングテープを貼ったりできますもんね。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2011/01/25 (火) | * お買い物 * |

疲れた~





昨日は、3月半ばまで行く短期バイト(催事)の


研修が7時間もあり、ぐったりしました~


ただ短期バイト仲間が9人なので、よかったです^^



今日は、2時間だけ研修に行ってきました。


あさってから、本格的にお仕事がはじまります。





まだハンドメイドする余裕がないのですが


少しずつ、Bagを作ろうと思っています^^



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2011/01/24 (月) | * 日々のこと * |

カボションピンのラッピング。





カボションピンをラッピングしました^^


名刺を作る紙に、ちょこっと印刷して


レースペーパーを切って貼りました。





うしろは、リボン柄のマスキングテープでとめて。





こういう作業、とても楽しいです^^





明日から、3月半ばまで


短期バイトに行くことになりました。


明日は説明&研修で10~18時まで><


緊張してきました~




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



  
コメント: 2 | 2011/01/22 (土) | * イベント * |

ネックレス3つ完成^^





ネックレスも完成です^^


後ろにちらっと見えるイニシャルモチーフは「M」。



少し長めのOcean blueのプレートには


大きめのイニシャルモチーフを。





オーバルなプレートにはレースを合わせました。





バッグハンガー、カボションピン、バネポ、ネックレス。


日野ひな祭り紀行への


作品作りは、これで終わりにしようと思っています。


あとはラッピング、タグ付けです♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



   
コメント: 0 | 2011/01/21 (金) | * 布小物 * |

完成。バネポとカボションピン。





今日届いた薔薇のカボションで、カボションピンを作りました♪


スモーキーな薔薇は


大人でも子供でも使えそう^^


そして、昨日から作り始めたバネポができました。





最初、3つともレースをつける予定だったんですが


たりなくて・・・


それなら!と3つとも違う感じにしました。





ウッドボタンをつけたバネポはサイドがチョコの花柄です。


バテンレースをつけたのは、サイドをパープルの花柄に。





サイドをチェックにしたバネポは


タグでちょっとカジュアルな雰囲気に・・・





内布は全部、キナリに白ドットです。





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2011/01/20 (木) | * 布小物 * |
