

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

本革ショルダーと牛端革が届きました。





本革ショルダーと牛端革が届きました。


ステッチがないタイプだと思っていたのですが


SHOPの画像が違う商品だったみたいで^^;


ちゃんと品番確認しておけばよかったのですが・・・


でも、ステッチがあってもいいかな?





牛端革は黒なので、見た目あまりかわりありませんが


よく見るとやはり違います^^


どんな感じにしようかな~




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







コメント: 0 | 2011/02/27 (日) | * お買い物 * |

J a m b e r r yさんで。





先月、J a m b e r r yさんでセミオーダーした


ネームスタンプが届きました^^


タグやラッピングに使おうと思って。


思っていた通りの仕上がりに大満足です♪


作品作りも頑張らないと~




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






コメント: 0 | 2011/02/25 (金) | * お買い物 * |

次のBagのために。





次のBagは、斜めがけにしようと思っています^^


暖かくなってきたら、お散歩などにも


斜めがけBagが便利ですよね。


革のフタもつけたらかわいいかな~と思って


ポチってみました^^





持ち手は【ジャスミン】ショルダー 皮の黒を予定しています。


届いたらご紹介しますね!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2011/02/24 (木) | * バッグ * |

公園へ。





今日は、娘がお友達のおうちに遊びに行ったので


息子と3人で竹取公園へ行って来ました。


あまり寒くなかったので、思ったよりたくさん人が・・・


グラウンドは人が少なかったので


息子はパパとサッカーをして喜んでました^^


最近、キャッチボールやサッカーが上達してきた息子。


私は運動音痴なので、すでについて行けません><




今日、オークション終了です^^


最近、お仕事で疲れてて


なかなかハンドメイドできてないのですが


来週はまた頑張ります!!






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2011/02/20 (日) | * 日々のこと * |

出品しました^^





オークションにバネポとBagを出品しました^^


このバネポ、実は先日作ったものなんですが


内布もランダムドットで切り替えのチョコも同じ生地なので


一緒に出品しちゃいました。






よかったらご覧になって下さいね!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



   
コメント: 4 | 2011/02/13 (日) | * 出品 * |

Bag完成とタグが届きました^^




やっと、Bagが完成しました。


縦約20cm×横約25cm×マチ約8cmです。








タグを追加注文していたのが、届きました。


私はオリジナルタイプのスタイルC6、白/こげ茶で作っています。


裏もすっきりしていますよ!








今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 3 | 2011/02/11 (金) | * バッグ * |

本革ミニ持ち手を。





Bagにつけているナスカンは


皮革ミニ持ち手約23cm


半分の長さに切って使っています^^


ちょっと短めになるのですが


キーなどを吊るにはちょうどいいかな?と思っています。





表に、イニシャルAをつけました。


今回はミシンで^^


今日は、口布のしつけまでしたいと思っています♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



 
コメント: 0 | 2011/02/08 (火) | * バッグ * |
