

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

やっと。





短期バイトは今月20日で終わったのですが


子供の春休みも始まって


ハンドメイドから遠ざかっていました。


今日は娘の友達が遊びに来るので


その間に、作りかけているBagの


続きをちょこっとしようかな^^





表は、幅広レースと白×キナリのレースをあわせました。


うしろは・・・





イニシャルモチーフをつけました。


底は、革です。


今日はサイドポケットをつけて


表を完成させたいな♪





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2011/03/29 (火) | * バッグ * |

  


地震のこと・・・


映像などでしかわからず


何を書いても違う気がして。



まとめ買い、募金詐欺やデマなど


悲しい話も耳にします。




一日も早く、復興できますように。
コメント: 0 | 2011/03/19 (土) | * 日々のこと * |

内布はチェックで。





革ショルダーのBagの内布は


服地・布地のマツケさんで ↓ を購入しました^^





ブラックチェックです♪


今回のBagは、久しぶりに両サイドポケットにします。


頑張りま~す。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 2 | 2011/03/08 (火) | * お買い物 * |

ネックレスとバネポ出品^^





ネックレスとバネポを出品しました。


日野ひな祭り紀行


1日だけ出す予定だったのですが


その時期、雪が降ったりで


人通りも少なかったそうで結局、出せなかったんです><








よかったらご覧になって下さいね!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2011/03/06 (日) | * 出品 * |

なんとなく。





革ショルダーのBagのデザインが


なんとなく、イメージできてきました^^


ハーフリネンソフト・ナチュラルを使って


中央にレースかギャザーフリルをつけようと思っています。


明日はお仕事がお休みなので


作り始める予定です!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 2 | 2011/03/05 (土) | * バッグ * |

底も。





斜めがけBagのデザインを考え中です。


いつもはふんわり底板にしていますが


底も革にしようかな~と思っています^^


取り外しできるコサージュも


久しぶりに作ろうかな♪


また制作に入ったらUPしますね!



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2011/03/02 (水) | * バッグ * |
