tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

SHOPのこと^^






今月は、久しぶりに休まずブログ更新できました^^


これもみなさんの応援ポチのおかげです♪





さてさて明日から、SHOPオープン目標月の、6月ですねー。


今日は、SHOPのサイト作りをしていました。


といってもテンプレートをいじって


自分の好きな配置にしたりですが^^;



最初は、今作ってるものを全部出して


あとは、少しずつ作っては出して・・・という感じにしようと思っています。


なので、作りだめ→出す→閉鎖ではなく


オープン後はつねにオープン状態にしようかと。


再販できるものは、ご希望があって材料があれば


お作りして再販していけたらと思います。


もちろんハンドメイドなので、まったく同じにはなりませんが・・・


あともう少し、商品作り頑張ります!!



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで来月も頑張ります^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 4 | 2011/05/31 (火) | * 日々のこと * |

爽やか巾着完成。





昨日、書いていた巾着が完成しました^^





縦約16cm×横底約12cm(マチ含まず)×マチ約8cmです。


バネポーチと並べると、こんな感じ♪





巾着の底にはキルト芯をつけたので


コスメ入れにしても安心です^^


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで毎日頑張れます^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2011/05/30 (月) | * 布小物 * |

ネックレスとオソロ巾着を。





ネックレスを作りました^^


本革を切ったものとレースで大人かわいい感じに・・・


紐も本革にしてみました。


そして、先日のバネポーチのオソロ巾着を制作中。





明日、完成画像UPします!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチのおかげでランキングUPしました!
頑張ります^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2011/05/29 (日) | * 布小物 * |

ミニミニまあるい巾着^^




先日のバッグハンガーとセットでSHOPに出す


ミニミニ巾着ができました^^


ぷっくりハートの雰囲気に合うように


まあるい形にしました♪





広げると縦横約9cmくらいで、ちっちゃいです。


お薬を入れたり・・・と


小物入れの巾着としても使っていただけると思います♪


そして、Capelのネックストラップもできましたよ~





お店で何回も、端切れで合わせたミシン糸


ちゃんとお色があっていてよかった!



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2011/05/28 (土) | * 布小物 * |

完成しました!画像あり^^





ネックストラップできました^^


Capelのみ、制作中です。


実は・・・


Capelのショッキングピンクに合うミシン糸がなくて


今日、買いに行ってきました。(遅い^^;)


やっぱり、布を買う時にミシン糸も買っておかないと><





このナスカン、すっごく軽いし


ペタンとしてるので、いいです!


ネックストラップの布の部分は13mmほどにしました。


そして、シュシュ。





レースを挟んでさわやかな感じになったかな?


最初は、何もつけてなかったんですが






やっぱりさみしいかな~と思って。


レースがあるだけで雰囲気がずいぶん変わりますね!


さて、次は何を作ろうかな?



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 3 | 2011/05/27 (金) | * 布小物 * |

シュシュとネックストラップを。





今日は完成画像なしです><


ごめんなさいっ


シュシュとネックストラップを


同時に作ってUPしようと思ったのですが


どっちも完成しませんでした^^;


シュシュはレースをはさみ込もうと思っています。


明日は頑張ってUPします!



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2011/05/26 (木) | * 布小物 * |

チャームにして^^




昨日のバッグハンガーに


バッグチャーム用のチェーンをつけました^^


ナスカンで取り外しできるので


バッグの持ち手につけられます。


( ミニ巾着は、まだ考え中です^^; )


ネックストラップに使うナスカンも買いました。





この形、初めてなんですが


少し太めのネックストラップにしたいのでちょうどいいと思います^^


完成したら画像UPしますね!



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 2 | 2011/05/25 (水) | * 布小物 * |
