

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

ありがとうございます^^





昨日、SHOPに商品を追加して


早速、たくさんの方にお越しいただき


とっても嬉しいです^^


今日は、お出かけしたのでハンドメイドできなかったのですが


明日はバネポを作りたいと思います♪


リクエストや再販など


お気軽にお問合わせ下さいね!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る
コメント: 0 | 2011/06/30 (木) | * 日々のこと * |

バネポと巾着の内布とSHOP^^





爽やかバネポとお揃いの生地で作る


バネポと巾着の内布が決まりました。


ピーナッツクリームドットをあわせて「カフェ」のイメージ。





YUWAさんのフラワーをあわせて、ガーデンのイメージ♪


こんな風に布合わせを考えるのって


とっても楽しい!



チェックでもバネポと巾着を作るので


バネポ×4、巾着×4になります。


私の制作ペースでは、すぐには無理なので


リバティバネポ、ネックストラップ、キーリング、ポーチを


先に、SHOPに出したいと思います。(今夜です^^)




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る
コメント: 0 | 2011/06/29 (水) | * SHOP * |

ネックストラップ^^





ネックストラップを作りました^^


手前から


2011年春夏限定柄のDelfie、Nancy Ann、Cordelia、Felicite


そして以前に作ったCapelです。


スワロフスキー・エレメントのパールチャームもつけました。


ストラップにもつけましたよ♪





明日は爽やかシリーズの


バネポと巾着も完成させたいと思います^^


明日かあさってに全部SHOPに出しますね♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る
コメント: 0 | 2011/06/28 (火) | * SHOP * |

完成。リバティバネポ。





リバティバネポといっても


サイドだけしか使ってないんですが^^;


この少しが、かえって清楚な感じになったかな?


内側はドットです^^





そして~





爽やかバネポとお揃いのストライプ♪


チェックは内布に使おうか


チェックで切り替えたバネポも作ろうか


検討中です^^



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る
コメント: 0 | 2011/06/27 (月) | * SHOP * |

バネポ、あと少しと・・・




バネポ、あとは表袋と内袋をあわせるだけです。


サイドと口布をリバティにする予定だったのですが


強度のこともあり、口布には使用せず


サイドだけにしようと思っています^^





キーリングにつける、鍵モチーフが届きました♪


このモチーフもとってもかわいくて


気に入っています。



作りたいものはどんどん出てくるのですが


制作が遅いので


すぐにUPできなくてごめんなさい><




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る
コメント: 0 | 2011/06/26 (日) | * SHOP * |

バネポーチを。






Nancy Ann、Felicite


Flowery Meadow( 2011年春夏限定柄 )で


バネポーチを作ろうと思って


裁断しました^^


明日に完成画像をUPできるように


頑張ります!!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る










コメント: 0 | 2011/06/25 (土) | * SHOP * |

やっとポーチ完成^^




内側も、やっとできました^^


内布は全体に、薄手の接着芯を貼って


底はキルト芯を貼りました。


コスメポーチにちょうど良さそう!





表の側面はBagに使う、硬めの接着芯にしたので


何もいれなくても自立します♪



このほかに、バネポや巾着なども作って


昨日のキーリングといっしょに


SHOPに出そうかと思っています。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る
コメント: 0 | 2011/06/24 (金) | * SHOP * |
