tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

Bagと箱。





昨日の、オークション用のBagは内袋もできて


あとは口布つけとフラップです^^


内布はナチュラルドットにしました。


ポケットにはお花のモチーフをつけて、ちょっとかわいく♪




先日、100均でかわいい箱を見つけました!


フタつきで100円ってお安くないですか?


SHOPの商品の保管に、ちょうどいい感じ^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る








コメント: 0 | 2011/07/31 (日) | * バッグ * |

フラップ。





オークション用のBagは


ハーフリネンのナチュラルな生地に


本革フラップをつけようと思っています^^


マスタード色のステッチをポイントに・・・


まだ表がやっとできたところですが^^;



今日は、子供とかき氷を作りました♪


さくさくとしておいしかったです!





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る








コメント: 2 | 2011/07/30 (土) | * バッグ * |

完成。カードケース^^





昨日、書いた「リバティの新しい布小物」は


カードケースのことでした^^


07282_20110728171309.jpg


これから、スナップボタンをつけようと思っています。




ふたつきのカードケースにしようと思って


試作品を作っているうちに


ポケットティッシュケースのデザインもかわいいかも♪


と思いつきました。


他のリバティでも作って、SHOPに出したいと思います!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る








Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2011/07/28 (木) | * SHOP * |

SHOPと次の。





昨日の、バネポ、キーリング、ファスナーポーチを


SHOPに出したのですが


早速、バネポとファスナーポーチがSOLD OUTです^^


ありがとうございました!!


次はリバティの小物を作ろうと思って


今、デザインや形を決めています。


そして、オークション用の


Bagも作ろうと思っています。


SHOPのリクエストもお待ちしております♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る





コメント: 0 | 2011/07/27 (水) | * SHOP * |

マリンは完成。





昨日書いたマリンバネポができました。


片面はイカリアップリケを、もう片面は


昨日のタグがついています。


どちらも楽しんでもらえますように・・・


そして


ほんの少し、イカリ柄の生地が残っていたので


キーリングを作りました。


イカリチャームと・・・


モチーフは梶をイメージして^^;




ファスナーポーチはあとは


まつるだけです。


画像が間に合わず、ゴメンナサイ><


明日SHOPに3点とも出したいと思います。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る


Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2011/07/26 (火) | * SHOP * |

表ができました。





マリンバネポの表ができました。


ボーダーとイカリを使いました^^


内側は、ブルードットにしようと思っています。


同時進行で、再販のご要望をいただいた


チョコファスナーポーチも作っています。


明日、2つともUPできるように頑張ります!



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る


コメント: 0 | 2011/07/25 (月) | * SHOP * |

再販と新しく。





先日は、SHOPの商品追加を


ご覧いただきありがとうございました!


再販のご要望もいただき、とてもうれしいです^^


作りたいものはいろいろあるのですが


マリンなバネポを作ろうかと思っています。


子供が夏休みなので、あまりハンドメイドする時間がないのですが


ちょっとずつ作りたいと思います!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る


コメント: 0 | 2011/07/24 (日) | * SHOP * |
