

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

次のもの。





オークション用のBagを作ろうと思っています^^


どんな感じにしようかな~


SHOPも新作を作ろうと思って


今日、ファスナーをポチりました。


それが終わったらオークション用に


お子ちゃまポシェットも作ろうかと思っています。



夏休みも今日で終わり。


明日から私も気を引き締めて(体も^^;)


頑張ります!!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る




コメント: 0 | 2011/08/31 (水) | * バッグ * |

完成。おむつポーチ。





今朝、レースを買いに行って


やっと、おむつポーチが完成しました^^





こんな感じに包んでます^^


今まで包んで仕上げるファスナーポーチって


作ったことがなかったので


新鮮です♪






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る













Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2011/08/30 (火) | * SHOP * |

あと5cm。





今日は、おむつポーチを作っていました^^


内側のぬいしろは、レースで包んでいるのですが


あと、5cmのところでレースがなくなってしまいました><





明日、買いに行って仕上げたいと思います♪


おむつポーチって、大きいんですね!


作ってみてびっくりしました^^







今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る













コメント: 0 | 2011/08/29 (月) | * SHOP * |

よかった^^





先日、旦那様のお友達からオーダーいただいた


プレゼント用のバネポ。





昨日、気に入ってもらえたとお電話いただきました。


よかった^^




昨日、姪っ子たちが帰りました。


二泊だけでしたが


今日はさすがにハンドメイドする元気がなくって^^;


明日からまた頑張って作りたいと思います!



本日21時 29分に、オークション終了です♪







今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る












コメント: 0 | 2011/08/28 (日) | * 日々のこと * |

ファスナーをつけました。





リクエスト品にファスナーをつけました^^


おむつポーチなんですが


取り外しのできる持ち手をつけようと思っています♪



昨日から姪っこ達が泊まりに来ています。


笑っているかと思ったらけんかしたり・・・


騒がしいです♪





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る










コメント: 0 | 2011/08/26 (金) | * SHOP * |

リクエスト品、制作中♪





リクエスト品を作っています^^


表はブラックリネンで内布はドット。


内ポケットはブラックリネンにしました。


今日は日中、ほとんどハンドメイドできなかったので


夜にもう少し、したいと思います♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る








Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2011/08/23 (火) | * SHOP * |

届きました♪





先日、服地・布地のマツケさんで購入した布が届きました^^






とっても素敵な布です。


この布はふわっとした感じのBagのほうが合うかな?



SHOPの在庫も少なくなってきたので


布小物も作らないといけないのですが


どんなのにしようか考え中です^^;


「このデザインで、違う布のもの」や「こんなのがあったらいいな」などの


リクエストなどもお待ちしています♪


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


SHOPを見る








コメント: 0 | 2011/08/22 (月) | * お買い物 * |
