

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

布が届きました^^




オーダーBagのツィードが届きました^^


プロートさんの、リネンウールツィード タンブラーワッシャー加工です。


ふわふわで、あったかいです!


以前のツィードファーBagの生地とファーを比べると・・・





同じヘリンボーン柄でも、雰囲気かわりますね♪


そして、次のオーダーの方の布も


fabric birdさんから届きましたよ~





頑張ります^^





初オーダーの方の、オーダー受付は


明日で締め切らせていただきます。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

SHOPを見る
Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2011/09/29 (木) | * オーダー * |

ポケットと届いたもの。





オーダーの内袋が完成しました^^


内ポケットは縦約14cm×横約24cmを


約10cmと約14cmに区切っています。


キーなどを吊れる焦げ茶の本革がついたナスカンもつけました♪


そして





SHOP用に、アクセサリー(ピル)ケースを・・・


上にバッグハンガーみたいにリバティを貼ろうと思っています^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

SHOPを見る
Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2011/09/28 (水) | * オーダー * |

制作開始^^





オーダーBagの制作を始めました^^


ツィードとファーを使った冬Bagです♪


ツィードが届くまで、内袋と内ポケットを


仕上げておこうと思っています。


明日はポケットをつけた画像をUPしますね!



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

SHOPを見る
コメント: 0 | 2011/09/27 (火) | * バッグ * |

完成。リクエスト品^^





昨日、SHOPにリクエストをいただきました^^


カードケースです♪


内側はYUWAさんの花柄。





サイズは縦約7.5cm×横約11cmです^^





今月のオーダーBagは、布を発注したりと


準備を始めました♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

SHOPを見る
Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2011/09/26 (月) | * SHOP * |

娘のレッスンバッグ^^





娘に「今までのより、もう少し大きいサブバッグを作って」と言われて


マチなしの、いわゆるレッスンバッグを作りました^^


マチなしのほうがたたんだ時にペタンとなるし


便利みたいで。


薄紫の水玉の布で、内側は花柄に・・・


というリクエストだったので


内側もYUWAさんの花柄にしました♪





持ち手にはレースを縫いつけてみました。





とっても気にいってくれてよかったです。





本日夜に、SHOPの商品を5点追加します!


よかったらご覧になって下さいね。



SHOPを見る







今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2011/09/25 (日) | * バッグ * |

完成。バネポと巾着^^




昨日の生地で、バネポを作りました。


いつもとは違うぽこぽこした綿レースをつけて。


ウッドボタンでおめかししました^^


内側はドットです。





そして、オソロの巾着♪


口布はチョコドットにしてみました。





そして、バネポのサイドに使った


お気に入りの小花柄^^





明日のSHOPに出しますね。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

SHOPを見る
Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 2 | 2011/09/24 (土) | * SHOP * |

秋なので。





秋なので、SHOP用に


チョコ系でバネポと巾着を作ろうと思っています^^


そしてまた新しい商品用に


あるものをポチりました。


届き次第制作します!


届くのが楽しみ~





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチで頑張り度アップします^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

SHOPを見る
Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2011/09/23 (金) | * SHOP * |
