その後。





事故から1週間が過ぎました。


usagi.gif


20(月)の朝、激しい肩と首の痛みで起きて


びっくりして病院へ。


先生に痛み止めを出してもらってからは


痛みはほとんど感じなくなりました^^


今は肩コリのような感じです。


あと


時々、右の二の腕がだるいんです><


だるいってつらいですね~


重いものや炒め物がつらくて


家族に手伝ってもらってます。


子供達もお茶碗洗いやお風呂掃除を


積極的に手伝ってくれて


とっても助かってます!



22(水)から電気治療もはじまり


しばらくは毎日通院です^^;


人身事故の手続きもしました。


最初は物損事故でもいいかなと思ったのですが


(相手の人が誠実な対応をしてくれたので)


でも、むちうちは怖いし


治療もいつまでかかるかわからないので・・・


相手のことを思うとなかなか思いきれなくて


心身ともに疲れました~


今は、治療に専念しようと思っています^^







いつもありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 4 | 2012/02/24 (金) | * 日々のこと * |

まさか自分が。





昨日の出勤途中


赤信号で止まっているところに後ろから追突されました^^;


はずみで前の車にちょっとあたり・・・



追突してきた人は


考え事をしていて、青信号になったとたんに


アクセルを踏んでしまったそうで。



とにかく首が痛くて><


病院に行ったら


頸椎捻挫で1週間、安静にするようにと。



お仕事もあと3回で終わりだったのに


行けなくなっちゃいました。



まさか自分がこんなことになるなんて><








いつもありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 6 | 2012/02/18 (土) | * 日々のこと * |

近況報告。






ご無沙汰しています。


年末に義父が亡くなり


お仕事のこともあり、バタバタしてました。


でも四十九日法要も終わり


やっと気持ちも落ち着いてきました。




お仕事は、契約期間が今月で終わるので


またハンドメイドしながら


ネットショップも、ハンドメイド用品や


雑貨なども販売していきたいなと思っています。


これからもよろしくお願いします!






お休みの間も来てくれてありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 8 | 2012/02/13 (月) | * 日々のこと * |