ロハス!!!





昨日、2年ぶりにロハスに行ってきました!


暑かったです (;´д`)ノ 


今回は家族で♪


レジャーシートを持って行ったので


朝から夕方までウロウロしてました。


しかも、すっごい日焼けしてしまって><


Chaleurさん





今回も、すごい人気でした^^


義母へのお土産に、キーホルダーを購入しました!


素敵なお花がいっぱいの、toujours jardin, fûkiteiさん。





お花も、容器もすごくかわいくて


おしゃれでした~



子供達は、初めてのロハスに興奮してました。


お昼には、佐世保バーガーも食べれたし


疲れたけど楽しかったです♪







いつもありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 2 | 2012/04/29 (日) | * 日々のこと * |

悩みながら・・・







電気治療は月曜日で終わりました。


ただ、一週間たってから


また痛みだす場合があるみたいで


来週までは様子をみるようにと・・・



mono24_20111123212915.gif



オーダーBagはファスナー開閉の


斜めがけショルダーで


底板をいれないので、ふんわりした感じにしたいのですが


なかなか形が決まらず・・・


昨日、やっと型紙を作ったろころです(*´д`*)ゞ





いつもありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 0 | 2012/04/19 (木) | * バッグ * |

斜めがけ。





まだ、通院していますが


首の痛みはずいぶんマシになりました。


もう少しで治療も終わりかな?



mono24_20111123212915.gif



ずーっとお待ちいただいているオーダーBag・・・


斜めがけショルダーをお作りします。


ファスナー開閉タイプなので


どんな感じにしようか考え中です。


いつものスローペースですが


頑張ります!




いつもありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 0 | 2012/04/09 (月) | * バッグ * |