tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

先が見えてきました^^;





何カ月もお待ちいただいてる


オーダーBag。


なかなかうまくいかず、先に進みませんでしたが


やっと内ポケット完成です。





ナスカンは布で、というリクエストでした^^





反対側に、吊るタイプのファスナーポケットを。


ファスナーポケットの後ろも、ポケットになっています♪




いつもありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2012/06/17 (日) | * バッグ * |

きゅうり。





5月6日に、ベランダ栽培用の


きゅうりの苗を植えました^^


初めてだったので、失敗するかな~と心配だったけど


今日、初収穫できました!!





15cmくらいです♪


おいしそうでしょ!?


これからどんどん収穫できるかな~




ハンドメイドもがんばらないとぉ・・・




いつもありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 4 | 2012/06/11 (月) | * 日々のこと * |

初コラボ!





お友達のtomomi+ちゃんが編んだ麻Bagの


内袋を頼まれました^^


初コラボです!


かわいいスタークロッシェ♪


麻なのに、手触りがすっごくいいんです。





おまかせだったので、これからの季節にあうように


爽やかな薄紫チェックにしました~


CHECK&STRIPEさんのタグもつけてみました。





そして、tomomi+ちゃんから


すっごくかわいいお花をもらいました♪










いつもありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 2 | 2012/06/08 (金) | * バッグ * |
