

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

21点画像^^





先月から、SHOP用に作ってきたもの。


全部で21点になりました^^


( リクエスト品、9点含みます )


あとBetsy、Tatumで何か作って


SHOPをopenさせたいと思います。


全部の写真と商品説明の作業が


一番怖い^^;








応援ポチありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2012/08/31 (金) | * SHOP * |

完成。リバティショルダーBag。





リバティPepperの


斜めがけBagができました^^


サイズは縦約18cm×横底約14cm(マチ含まず)×マチ約5cm。





内布は


ハーフリネンキャンバスのナチュラル♪


差し込み錠、初めて使ってみましたが


大人っぽい雰囲気になったかな?(*´д`*)ゞ


ショルダー部分は


SWANYさんの本革テープです^^



応援ポチありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2012/08/30 (木) | * SHOP * |

表袋できました^^





表袋ができました。


バテンレースをつけたんですが


賛否両論ありそう^^;


うしろは





ファスナーポケットをつけました。


フタの革は


くしゃっとした感じがかわいいかなと


水洗いして、もみもみして


現在乾かし中です。


明日には完成予定です♪



応援ポチありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2012/08/29 (水) | * SHOP * |

革を使って^^





画像の色、キレイにでなくて><


濃いお色は難しいですね。






斜めがけBagの形がだいたい決まりました^^


娘に作ったポシェットみたいに↓





ちょっと下の角をカーブさせて


フタは革にしようと思っています。


ナスカンでショルダーを


取り外しできるようにしようかな。



応援ポチありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 1 | 2012/08/28 (火) | * SHOP * |

斜め。


lace02m.jpg


リバティBag。


同じデザインで4つ作ろうと思っていましたが


斜めがけBagにしようかと迷っています。


少し小さめで


ちょっとお出かけの時に使えるような^^


後ろにはファスナーをつけて


鍵などを入れて


Bagの中には


小さめのお財布や携帯が入るような・・・





応援ポチありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2012/08/27 (月) | * 日々のこと * |

ネックレス3つ^^





昨日のレースとチャームで


ネックレスを作りました^^


今回は6mmのパールチャームもつけました。


スワロフスキー・エレメントという


クリスタルガラスに


本物と同じ輝きのパール加工したビーズ♪





あと3つ、リバティBagを作って


9月初旬にSHOPをopenしようかな。




応援ポチありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


    


Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 2 | 2012/08/26 (日) | * SHOP * |

ネックレスを。





SHOP用のネックレスを作ろうと思って


レースやチャームなども買いました^^


紐の部分はスウェード調紐にしようと思っています。


私も使っているのですが


やっぱり肌ざわりがよくて


馴染むんですよね♪



応援ポチありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2012/08/25 (土) | * 日々のこと * |
