

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

刻印とイニシャル^^





ずーっと欲しかった刻印。


グラスロードカンパニーさんで、購入しました^^


 


ちょっと刻印されてるだけで


かわいいですよね^^


早速、押してみました♪





ネックレスにつけようと思っています。


そして


ファスナーにつけるイニシャルチャームも


届きました(*´∇`*)





A、K、N、M、S、Tです。





ちっちゃいのにしっかりしてて


すっごくかわいい~


右下のパールチャームはいつもの


スワロフスキー・エレメントです。


この2つを組み合わせようと思っています^^



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






第18回ロハスフェスタin万博記念公園

[日程] 2012年10月6日(土)・7日(日)
[時間] 09:30~16:30
[会場] 万博公園(大阪)東の広場

Glad」さん( ブース番号 309 )の
ロハスメンバーとして
参加させていただきます^^




Theme: *HandMade* | Genre: 趣味・実用
コメント: 0 | 2012/09/30 (日) | * お買い物 * |

完成。Cimarronふんわりポーチ^^





もうひとつのふんわりポーチが


完成しました^^


サイズは縦約10cm×横底約20cm(マチ含まず)×マチ約4cm。


18cmファスナーを使用して


横長にしてみました♪


先日の


縦約11cm×横底約16cm(マチ含まず)×マチ約5cmの


ポーチとくらべると・・・





ずいぶん、違いますね^^


こちらの横長ポーチは


コスメポーチはもちろん、ペンケースとしても


お使いいただけるのではないでしょうか?



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






第18回ロハスフェスタin万博記念公園

[日程] 2012年10月6日(土)・7日(日)
[時間] 09:30~16:30
[会場] 万博公園(大阪)東の広場

Glad」さん( ブース番号 309 )の
ロハスメンバーとして
参加させていただきます^^




コメント: 0 | 2012/09/29 (土) | * 布小物 * |

もうひとつは。





ふんわりポーチ、もうひとつは


Cimarronで作ることにしました。


内袋は同じくぶどう色で^^





ふんわりポーチは


10月のSHOPにも出そうと思ってます。


ファスナーにつけるチャームを


イニシャルにしてもかわいいかなと思って


今日ポチりました♪




ロハスまでもうすぐですね~


あとどれだけ作れるかな^^;



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






第18回ロハスフェスタin万博記念公園

[日程] 2012年10月6日(土)・7日(日)
[時間] 09:30~16:30
[会場] 万博公園(大阪)東の広場

Glad」さん( ブース番号 309 )の
ロハスメンバーとして
参加させていただきます^^




コメント: 0 | 2012/09/28 (金) | * 布小物 * |

レースが届きました^^





SHOPのファスナーポーチの


オーダーをいただきました^^


横長Bagの布とレースでファスナーポーチを


ということでしたが


レースの在庫がなく、選んでいただきました。


2cm幅のレースですが


とても繊細で素敵です!


ポーチをお作りするのが楽しみです(*´∇`*)


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






SHOPは今月分はcloseしましたが


オーダー、セミオーダーなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪




告知です^^


*** 第18回ロハスフェスタin万博記念公園 ***

[日程] 2012年10月6日(土)・7日(日)
[時間] 09:30~16:30
[会場] 万博公園(大阪)東の広場

Glad」さん( ブース番号 309 )の
ロハスメンバーとして
参加させていただきます^^

********************************
コメント: 0 | 2012/09/27 (木) | * お買い物 * |

完成。ふんわりポーチ^^





イベント用の、リバティCordeliaの


ふんわりファスナーポーチが完成しました^^


サイズは縦約11cm×横底約16cm(マチ含まず)×マチ約5cm。


16cmファスナーを使用しています。


そして、上品な感じにしたくて





ちっちゃなリーフチャームと


スワロフスキー・エレメントのパールチャームをつけました。


ゆらゆらゆれます^^


2重カンでファスナー部分につけました。


ファスナーポーチの中は・・・





ぶどう色の布♪


タックをとってるので


結構、いろいろ入りそう!



ポーチって、大きすぎると


旅行ぐらいにしか使わないけど


このサイズなら、普段使いしてもらえるかな?



内袋と外袋を内側の


マチの部分で縫いとめたので


内袋が飛び出す心配もないですよ~


もうひとつリバティで同じポーチを作ろうかな。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






SHOPリクエスト、セミオーダーなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪




告知です^^


*** 第18回ロハスフェスタin万博記念公園 ***

[日程] 2012年10月6日(土)・7日(日)
[時間] 09:30~16:30
[会場] 万博公園(大阪)東の広場

Glad」さん( ブース番号 309 )の
ロハスメンバーとして
参加させていただきます^^

********************************
コメント: 0 | 2012/09/26 (水) | * 布小物 * |

この布合わせで^^





イベント用の、ファスナーポーチ。


ふわっとした感じにしようかなと思っています^^


リバティCordeliaと、この間の


ぶどう色の布で・・・


初めて作る形にしようと思ってるので


うまくできるか、不安ですが(;´д`)



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






SHOPリクエスト、セミオーダーなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪




告知です^^


*** 第18回ロハスフェスタin万博記念公園 ***

[日程] 2012年10月6日(土)・7日(日)
[時間] 09:30~16:30
[会場] 万博公園(大阪)東の広場

Glad」さん( ブース番号 309 )の
ロハスメンバーとして
参加させていただきます^^

********************************
コメント: 0 | 2012/09/25 (火) | * 布小物 * |

完成。横長Bag。





イベントの、横長Bagが


完成しました^^


サイズは縦約19cm×横底約36cm(マチ含まず)×マチ約10cm。


今日はお天気がイマイチで


画像が暗くてわかりにくいかな?





大人っぽい感じになりました^^


持ち手も長めなので


肩からかけてもらえます♪


次はイベント用にポーチを作ります(´∀`*)ノ


まだどんなのにしようか悩み中ですが^^;





お引っ越し3年目のプレゼント企画は


やっぱり


作ってから、ご希望の方に抽選で・・・


ということにしますね。


ロハスの作品制作が終わったら


制作しようと思っています^^





SHOPリクエスト、セミオーダーなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



告知です^^


*** 第18回ロハスフェスタin万博記念公園 ***

[日程] 2012年10月6日(土)・7日(日)
[時間] 09:30~16:30
[会場] 万博公園(大阪)東の広場

Glad」さん( ブース番号 309 )の
ロハスメンバーとして
参加させていただきます^^

********************************
コメント: 0 | 2012/09/24 (月) | * バッグ * |
