

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

プレゼントのオーダー^^





先日、お友達へのプレゼントの


オーダーをいただきました(*´∇`*)


生地はご相談して、Nancy Annに決まりました。


ナチュラル系がお好きな方に贈られるそうなので


ハーフリネンと組み合わせようと思っています。






今日は手芸屋さんに、オーダーいただいたものに使う


両開きのファスナーを購入しに行ったのですが


生成り色が品切れで><


結局帰ってからネットで注文しました。


そしたら、以前Happy Timeさんが


ご紹介されていた仮止めクリップを見つけました♪


ロングタイプがあったので、そちらの方をポチっ。


大は小をかねるといいますが


クリップは小さい方が使いやすいのかな~?



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



w65.gif


ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪





コメント: 2 | 2012/10/31 (水) | * 日々のこと * |

完成。オーダーipodケース^^





先日、オーダーいただいた


ipodケースが完成しました(*´∇`*)


↓こちらのピンクバージョンです。





内側はお花柄です。





内袋にキルト芯を貼ったので


ふんわり優しくipodを包んでくれると思います(^ー^* )



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



w65.gif


ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪





コメント: 0 | 2012/10/30 (火) | * 布小物 * |

表袋が完成しました^^





ツイード×ファーの横長ふんわりBagの


表袋が完成しました^^


内側はこちらにしようと思います♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



w65.gif


昨日、ハンドメイド雑貨Fselect*


商品を26点追加しました^^


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪





コメント: 0 | 2012/10/29 (月) | * バッグ * |

リバティ届きました^^




Emily、Margaret Annie、Pebbleが届きました^^


やっぱり、リバティはかわいいですね~


マフラー以外にもいろいろ作りたいな(*´∇`*)


そして、先日購入した


*happy everyday*のteaさんのSHOPの


メガネケースが届きました♪


やっぱり素敵(≧▽≦)





さっと取り出せて便利そう!



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



w65.gif


ハンドメイド雑貨Fselect*


商品を追加しました!


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪





コメント: 0 | 2012/10/28 (日) | * お買い物 * |

フェイクファーをつけました^^





ツイードにフェイクファーをつけました(*´∇`*)


底はカーブさせて


上はタックのバランスを見るために仮止めしています。


ファスナーで開閉できるBagにする予定です♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪






コメント: 0 | 2012/10/27 (土) | * バッグ * |

BagとマフラーとSHOPと。





昨日書いたBagは、ふんわりとした横長にして


中央にファーをつけようと思っています^^





それから・・・


迷ってたキッズマフラーのリバティの生地をポチりました。


左からEmily、Margaret Annie、Pebbleのピンクです。


  


キッズ用なので、ちょっと派手目がかわいいかな


と思っています(*´∇`*)


初めて買うリバティ柄ばかりなので届くのが楽しみです!





そして、SHOPですが


やはり、毎月OPENにせずに常にOPENにして


作っては出すという形にしようと思います。


何点かまとめて、というのはあると思いますが・・・


SHOPにUPする前にメルマガで配信しますので


もし気になるものがございましたら、メルマガ登録して下さいね!





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪






コメント: 0 | 2012/10/26 (金) | * 日々のこと * |

今年も。





冬Bagを作ろうと思っています^^


ツイードのヘリンボーンとファーを使って。


今年はちょっとデザインを変えて。





それから先日書いたキッズ用マフラーは


リバティを使おうかと思っています。


今、どのリバティにしようかと考え中(*´д`*)ゞ




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪






コメント: 0 | 2012/10/25 (木) | * バッグ * |
