

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

あともうちょっと。





さんざん迷ってたファーは


やっぱりポケットのフタに(*´д`*)ゞ





マグネットをつけて、パカパカ開かないようにしました。


リボンンはピンでつけたので


はずしたり、違う位置にもつけていただけます。


昨日は、内布もファスナーに縫いつけて





今日はマチをつけます。


あともうちょっとで内袋完成です。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 2 | 2012/11/30 (金) | * バッグ * |

内ポケット完成^^





オーダーBagの内ポケットが完成しました!


縦約14cm×横約24cmを


約10cmと約14cmに区切っています。


ナスカンもつけました^^



SHOPにふわふわボア×パッチブランケットを出しました。


よかったらごらんになってください♪





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2012/11/29 (木) | * バッグ * |

リボン届きました!





スランプでなかなか進まなかったオーダーBag。


・・・ ゴメンナサイ(;´д`)


今朝、やっとベルベットリボンが届きました。


つやがあって、いい感じのリボンを見て


テンションが上がってきました~






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2012/11/28 (水) | * お買い物 * |

レッスンBag作りました♪





ムスメのお友達に


去年の5月にポシェットをプレゼントしました。




とても気に入ってくれて


今でもムスメと遊ぶたびに、使ってくれてます(*´∇`*)


そのお友達はもうすぐお誕生日で


ムスメがお誕生日会にご招待してもらったので


私から、レッスンBagをプレゼントすることにしました♪


小花にパープルが使われていたので


切り替えと内袋をパープルのドットにしました。





Cuddlyタグとシェルボタンもつけておめかし(^ー^* )





気に入ってもらえたらいいな^^



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2012/11/26 (月) | * バッグ * |

オーダーストラップとネックストラップ。





先日、ネックストラップとストラップの


オーダーをいただきました(*´∇`*)


YUWAさんのクラシックフラワーの


アイボリー×パープルでお作りしました♪


今回はネックストラップのパールチャームを


ご相談してカボションに変更しました。


カボション、やっぱりかわいいですね^^





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 2 | 2012/11/25 (日) | * SHOP * |

ブランケット作りました。





昨日、裁断だけしていた


ブランケットを完成させました(*´∇`*)


全体は・・・





裏はこちらのふわふわなボアを使っています^^


1211251.jpg


サイズは縦約96cm×横約68cmです。


来週中にSHOPに出す予定です。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2012/11/24 (土) | * SHOP * |

ファスナーのふた作り^^





オーダーBagはファスナー開閉タイプです^^


ファスナーを少し中につけます。


(内袋にはさみこむ感じ?)





端は、革でくるみました♪


次は内袋作り、頑張ろう~






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2012/11/23 (金) | * バッグ * |
