tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

プレゼントオーダーは・・・





10月にオーダーいただいて


先月に完成してお渡しした


プレゼントオーダーは、おむつポーチでした♪





Nancy Ann×ハーフリネンナチュラル。


両開きファスナーにしました。


内ポケットも1つおつけしました。





おむつポーチ以外にもお使いいただけたらと思っています(*´∇`*)





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪


*********


メールを送っていただいたのに


こちらに届いてないことがあるみたいです><


プロバイダーの調子が悪いのかもしれません( ̄▽ ̄lll)


メールをいただいたら24時間以内にお返事しますので


もし「送ったのに返事ないな~」という方は


コメント欄か、SHOPのメールフォームからお願いします。









コメント: 0 | 2012/12/25 (火) | * 日々のこと * |

メールが・・・








メールを送っていただいたのに


こちらに届いてないことがあるみたいです><


プロバイダーの調子が悪いのかもしれません( ̄▽ ̄lll)


メールをいただいたら24時間以内にお返事しますので


もし「送ったのに返事ないな~」という方は


コメント欄か、SHOPのメールフォームからお願いします。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪









コメント: 1 | 2012/12/21 (金) | * 日々のこと * |

あぁ~(;´д`)






住んでいるハイツの塗り替えが


今月初めから始まったのですが


すぐそばで作業をされてるので


気になってカーテンも閉め切っています><


お洗濯もずっと部屋干しだし


気分が落ち込んでハンドメイドする気になれず。


早く終わって欲しいな~



今日から子供たちも半日授業になって


金曜日は終業式。


今年もあっという間に終わりそうですね(*´д`*)ゞ




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪









コメント: 3 | 2012/12/19 (水) | * 日々のこと * |

タグをつけました^^





チェックBagに


久しぶりのCuddlyタグをつけました(*´∇`*)


底はこんな感じになっています♪





ちょっとカジュアルな感じかな?


今日は内袋を完成させる予定です。





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪









コメント: 2 | 2012/12/15 (土) | * バッグ * |

チェックBag制作中♪





やっとBagのデザインが決まり


制作にはいりました(*´∇`*)


今回、初めて底の四隅に革をつけてみました。


しっかりするんじゃないかな~?


開閉はファスナーにします。


ポイントのモチーフはまだ考え中(;´д`)ノ




そろそろ大掃除や年賀状作りもしていかないと・・・


今年もあともう少しだけど


頑張ろう!







今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪









コメント: 0 | 2012/12/13 (木) | * バッグ * |

とても嬉しいこと。





先日、オーダーBagやエプロン、


プレゼントのオーダーを下さったお客様から


お礼にとハンドクリームと


リップケースをいただきました。


お手紙までいただいて・・・


商品、気にいっていただけたみたいで、とても嬉しいです!




お客様に


メールをいただいたり、コメントをいただいたり


お手紙をいただいたり。


こんなに嬉しいことはないです。


これからももっといろんなものを作れるようになって


喜んでいただけるようなものを作っていこうと思いました(*´∇`*)








今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪









コメント: 0 | 2012/12/12 (水) | * 日々のこと * |

無事終わりました。





今日は義父の一周忌法要でした。


1年って本当に早いですね・・・


面白いことが大好きな義父だったので


今朝、雪が積もってるのを見て


笑ってる気がしました(*´∇`*)


先日から気になっていた法要を


無事に終えることができてほっとしました。


明日から、またハンドメイド頑張れそうです♪


黒のチェックでファスナー開閉のBagを作ろうと思って


今、デザインを考え中です^^






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




ハンドメイド雑貨Fselect*では


オーダーやリクエストなども


随時受け付けておりますので


SHOPをご覧くださいね♪









コメント: 0 | 2012/12/09 (日) | * 日々のこと * |
