tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

完成。パスケース(*´∇`*)





パスケースが完成しました(*´∇`*)


昨日とほとんど変わりありませんが・・・


後ろはこんな感じです♪





最初、ハトメとボールチェーンをおつけする予定でしたが


ポケットに入れてご使用されるとのことで


ケースのみとなりました^^


パスカードが中にすっぽり入るサイズになっています。


( Tokaiのメンバーズカードで撮影してます^^; )





チャージ以外は出し入れされないようなので


落ちにくい感じになったと思います^^





昨日、SHOPに商品を5点追加しました^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/03/31 (日) | * 布小物 * |

まだ途中ですが・・・





パスケース、作りかけています。


普段、電車に乗らない私は


パスカードについても、イマイチわからないのですが(*´д`*)ゞ


クレジットカードと同じ大きさとうことで


パスケースも8×12cmくらいの大きさです^^


ちょこっとレースをつけてみました。


完成まであともう少しです♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/03/30 (土) | * 布小物 * |

次はパスケースを。





先日、↑ こちらのBagをオーダー下さったお客様から


お揃いのパスケースをオーダーいただきました(*´∇`*)


お客様が選ばれたこの布合わせ


とっても素敵ですものね♪


手元の生地が足りなかったので


再注文して、先ほど届きました。


早速、お水通ししています(^ー^* )






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2013/03/29 (金) | * 布小物 * |

レジンネックレス^^





リバティPhoebeで、ネックレスを作りました^^


チェーンの長さは約70cmで


チャーム部分は直径約3cmです♪


これくらいの長さです。





昨日の巾着に紐を通しました。





・・・手のひらしわしわ(*´д`*)ゞ


アクセサリーケースの大きさはこのくらいです。


小さいので、旅行の時にピアスやネックレスを入れたり


お薬を入れたりしてもよさそうですね!








今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/03/28 (木) | * 布小物 * |

ちっちゃな巾着。





レジンのアクセサリーケースを入れる巾着を作りました^^


縦約8cm×横約7cmです。


ちっちゃい ( ´艸`)


入れてみるとこんな感じ♪





巾着の紐を何にしようかと考え中です。






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






コメント: 0 | 2013/03/27 (水) | * 布小物 * |

完成。YUWAクラシックフラワーA4Bag。





YUWAさんのクラシックフラワーと


麻キャンバスのA4Bagが完成しました。


サイズは


縦約26cm×横底約31cm(マチ含まず)×マチ約10cm


ポケットは




縦約14cm×横約19cmで


クラシックフラワーをちょこっと。


マグネットやナスカンもおつけしました。


接着芯は、クラシックフラワーの部分だけですが


麻が厚めなので


ぺらぺらしませんでした(*´∇`*)


持ち手は、手持ちタイプですが


きゅーと持ち手をひっぱると


ギリギリ肩掛けにもなります ( ´艸`)



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/03/26 (火) | * バッグ * |

レジンアクセサリーケース。




昨日、アップできなかった


レジンのアクセサリーケースです(*´∇`*)


Tatumが、つやつやぷっくり♪


もう1個、違うリバティでも作ろうかな?


そして、オーダーのBagを作りかけました。





オーダー主様が選ばれた布合わせ。


ぴったりですね~




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/03/25 (月) | * 布小物 * |
