tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

お財布とパスケース。







母に、小さめの財布をずっと前から頼まれていました。


ちょっと買い物に行く時に


長財布では重たすぎるそうで


お札と小銭入れが入って


二つ折りにできる財布がいいみたいです。


どんな感じにしようかな~と考え中です。


最近icocaも使いだしたみたいなので


パスケースとお揃いでプレゼントしようと思っています。





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/04/30 (火) | * 日々のこと * |

少しずつ。





体調が安定せず、元気になったり調子が悪かったりと


なかなかブログをアップする気持ちになれず


しばらくお休みしていました。


その間も応援ポチして下さったり


ご心配のメールをありがとうございました!





お友達からオーダーいただいていた


かぎ針ケースがほぼ完成しました^^


紐の先につけているチャームは仮につけています。


お友達がお手持ちのボタンを、つけかえさせていただきます♪





サイズがわかりやすいようにと


かぎ針もお渡しいただいてました。


10本入ります^^






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/04/29 (月) | * 日々のこと * |

オーダー3点完成^^





一昨日から頭痛と吐き気でダウンしてました><


動くとズキンズキンと痛くて


久しぶりに辛かった・・・


今日は、少し治まって


軽い痛みを時々感じるだけになりました。


でも、胃の調子も悪いので


風邪かも!?





リバティのEloiseでオーダーいただいた


キーリング、カバー2点が完成しました^^


お天気悪くて画像わかりにくくてごめんなさい。


今日、作ったほうのカバーは


約70cm×約45cmです^^





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/04/23 (火) | * 日々のこと * |

1枚だけ^^;





今日は久しぶりに頭痛がひどくて><


オーダーのカバーも


1枚しかできませんでした。


リバティのEloiseの上にタグをのせて


全体はナチュラルリネンです。





サイズは約42cm×約30cmです^^





メールについて・・・


こちらにメールが届いていない時があるみたいです。


24時間以内に返信がない場合


不着の可能性がございますので


申し訳ございませんが、再度


コメント欄からご連絡下さい。






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/04/21 (日) | * 布小物 * |

タグが届きました^^





先日ポチったタグが届きました♪







かわいいタグ(*´∇`*)


実は勘違いして


ベースとなるナチュラルリネンがたりなかったので


今日、手芸屋さんに買い足しに行ってきました。


今お水通ししているので


明日に完成画像UPできると思います^^





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






コメント: 0 | 2013/04/20 (土) | * お買い物 * |

授業参観と。





今朝、布が届きました♪


YUWAさんのスモーキーピンクと








ネイビー×オフです。


イカリ柄がちっちゃくてかわいいです。


ポーチやペンケースなどにしようかな~





今日は、娘と息子の授業参観でした^^


今まで同じ先生になったことがないので


毎年どんな先生かな~と楽しみです。





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






コメント: 0 | 2013/04/19 (金) | * 日々のこと * |

完成。Eloiseキーリング^^





リバティのEloiseキーリングが完成しました。


ちょっとわかりにくいですが


かわいい音のする鈴もついています^^


こちらの生地をポイントに


ノートパソコンとカゴのカバーもお作りします。


おつけするタグがあさってくらいに届きそうなので


それまでにカバー本体に使用する


ナチュラルリネンの裁断をします^^






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/04/18 (木) | * 布小物 * |
