tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

Summer Fruitのリボン^^





バッグチャームにするリボンを


リバティのSummer Fruitで作りました^^


大きく見えますが布幅は3cmです♪


チャームをおつけして完成です。






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/06/30 (日) | * 布小物 * |

完成。かぎ針ケース^^





爽やかかぎ針ケースが完成しました^^


迷っていた紐は、革にしました。


厚みにあわせてぐるぐる巻いたり


ボタンにかけるだけにしたりと


使い分けていただけます。


内側は、こんな感じ。





気に入っていただけたらいいな^^





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/06/29 (土) | * 布小物 * |

生地とお知らせ。





リバティのSummer Fruitが届きました♪


優しい色合いで素敵です。


リボンの形にしますが


大人っぽい感じになりそうで楽しみです^^





ハンドメイド雑貨 Fselect*も今月で2年です。


最近は嬉しいことにオーダーをお受けすることが多く


SHOPの新商品がない状態で・・・


もちろん、私の力不足なのですが^^;


私にとってオーダーは新しい発見があるので


難しくもあり、とても楽しい作業です。


このままオーダー重視にするのなら、SHOPという形では無理があるのかな?


SHOPではなく tetote か minne で


今までの商品をご覧いただけたり、オーダーしていただけるように


しようかな?と考えています。


過去の作品も100を超えますので


少しずつ移行していこうと思っています。







今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ








コメント: 0 | 2013/06/28 (金) | * 日々のこと * |

かぎ針ケース途中経過^^;





爽やかかぎ針ケース。


かぎ針10本が入ります。


そして、ポケットが3つです。


あともう少しですが、表の紐を


革にしようか細幅レースにしようか


迷い中です。





↑ このボタンに紐をかけようと思っています^^






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/06/27 (木) | * バッグ * |

バタバタ。





月曜から息子が軽い腸炎で


今朝も、病院に行ってきました^^


月曜に点滴してもらってたので


ひどくならずに、治ったみたいです♪


病院から帰ってきたら


土砂降りで、警報が出て


娘が帰ってきました^^;


被害のでてるところもあるみたいで


心配です・・・


夕方からは娘のピアノの送迎もあり


バタバタしちゃいました。



かぎ針ケースの


布の配置が決まったので


夜にちょこっとミシンしたいと思います♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/06/26 (水) | * 日々のこと * |

新しいもの。





かぎ針ケースは、


布の配置をお客様とご相談中です^^



そして、新しいオーダーもいただきました。


上のリバティでバッグチャームをお作りします。


どんな感じになるかな?


私も楽しみです!






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






コメント: 0 | 2013/06/25 (火) | * お買い物 * |

次はかぎ針ケース^^





次のオーダーは、かぎ針ケースです^^


明るくて爽やかな感じをご希望でしたので


↑ こんな感じでお作りしたいと思います♪






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2013/06/24 (月) | * 布小物 * |
