tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

さつまいも掘り^^





今日は、実家の畑でさつまいも掘りをしました^^


紅あずまと安納芋を植えていたみたいです。


小さいのや大きいの


思ったより深いところにできていたり。


いろいろあって、余計楽しかったです。





実家に帰ってから、ふかし芋にしてもらいました。


安納芋は、ふかしただけでスイートポテトみたいな味で


すっごく美味しかったです!


天ぷらやケーキを作りたいのでたくさんもらって帰りました♪


コメント: 2 | 2013/09/28 (土) | * 日々のこと * |

( ̄▽ ̄lll)





無謀な挑戦でした^^;


丸いふわっとした感じにしたくて


マチにタックをとってみたのですが・・・


思っていたのと、明らかに違う形に。


しかもちっちゃいし。


形をかえてリベンジします(;´д`)ノ 


こんな時もありますよね~(多々)






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2013/09/27 (金) | * バッグ * |

いつもと違う感じに^^





次のBag。


どんな形にしようか悩んでたのですが


いつもと違う感じにしようかと思って


挑戦中です♪


明日、表袋の画像をUPできるように


頑張ります^^





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2013/09/26 (木) | * バッグ * |

次は・・・





先日のオーダーショルダーBagの生地が


思ったより残ったので


葡萄色を合わせてBagを作ろうと思います♪


久しぶりに革の持ち手をつけて


上品な感じにしようかな~?


まだデザインは決まってないんですが^^;



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/09/25 (水) | * バッグ * |

完成。オーダーショルダーBag。





オーダーショルダーBagが


やーっと、完成しました(*´д`*)ゞ


バテンレースは少しだけ見えるようにしました。





内側にはポケットとナスカンを


2つずつおつけしました^^




撮影のためにショルダー紐をおつけしていますが


お手持ちのショルダーでご使用されます♪


お洗濯をされることもあるそうですので


底板はおつけしませんでした。


底のカーブとタックでふんわりした感じになったかな?


気に入っていただけたら嬉しいです!



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 4 | 2013/09/23 (月) | * バッグ * |

体調が^^;





一週間、ブログをお休みしていました^^;


実は体調をくずしてしまって。


病院に行ったり横になったりしてたのですが


原因もわからず、すっきり治ることもなく><


でも、いつまでもじーっとしていると


余計、元気になれないですもんね!


気持ちを入れ替えてちょっとずつ運動したり


ハンドメイドしたりしようと思います^^


今年は春から体調をくずしやすいみたいで。


来月で40歳なので


食事や運動、ちゃんとしていかないとダメですね~


お休みしている間も


ブログに遊びに来て下さってありがとうございました!
コメント: 4 | 2013/09/20 (金) | * 日々のこと * |

あともう少し^^





今日はファスナーのフタ(?)を作ったり


ショルダー用のDカンに布をつけたりしました^^


あともう少しで完成です♪





バテンレースをどれくらい見えるようにするか


難しい^^;


サイドポケットの花柄のチラ見せもあるので


あんまりバテンレースが見えると


どうかな~と思います。


黒のリネンに黒のバテンレースなので


目立つわけじゃないんですが・・・


やっぱり少しだけ見えるようにしようかなと


調整中です(*´д`*)ゞ




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/09/12 (木) | * バッグ * |
