

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

tetoteに出品しました^^





ツイード×レースのふんわりBagを


tetoteに出品しました^^






綿100%の襟レースで


いつもとちょっと違う感じにしてみました^^


レース部分はペタンコにならないように


部分的にチクチク縫っています。





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2013/12/26 (木) | * バッグ * |

内袋もできて^^





制作中のBagの内袋ができました^^


いつものように区切ったポケットと


ホックをつけたポケットにしました♪


あとは、ナスカンをつけて


口布と持ち手で完成です。


ほんとは今日、お天気よかったので


完成させて写真まで撮りたかったけど


体力の限界で><


明日なんとか写真撮れたらtetoteに出したいな(*´∇`*)





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 0 | 2013/12/25 (水) | * バッグ * |

こどもサンタ。





娘と息子が、パパとママにと


クリスマスプレゼントをくれました^^


先日一緒にイオンに行ったときに


こそこそとダイソーで買い物していた子供たち。


プレゼントの箱とハートの梱包材もわざわざ買ってくれたみたい。


こんなプレゼントを考えるようになるなんて


成長と優しさにうるうるしました ( ´艸`)


大事に使いたいと思います。





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 2 | 2013/12/24 (火) | * 日々のこと * |

レースをつけようかな?





ツイードBagの表袋ができました^^


画像みたいにレースをつけてみようかなと思っています。


以前購入したこちらのレースです!






26日までに完成させたいなと思っています!






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2013/12/23 (月) | * バッグ * |

投函しました^^





締め切り近くになって


やっとCOTTON TIMEさんのアンケートの回答が終わって


今日、投函しました^^


追い込まれないとできないタイプ^^;


今号も素敵な商品がいっぱいで


何回も読みかえしています。


ほんとに手芸って奥が深くて、楽しいですね!





短期パートも、忙しくなってきました。


年末まで、頑張ります!


ハンドメイドもちょこちょこしていきたいなと思っていますが


年賀状を作ったり、することはいっぱいで・・・


体調をくずさないようにしないと。


最近、更新もなかなかできないのに


応援いただきありがとうございます!





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ












コメント: 0 | 2013/12/19 (木) | * COTTON TIME * |

いとこの作品^^





3つ年下のいとこが


とってもかわいい作品を作っています^^


お友達に広まって去年から自宅で1カ月に1度程度


雑貨教室もしているそうで・・・


上の画像もひとつずつ手作りで


中央の帽子は粘土で作ってるそう♪





コラージュっていうのかな?


紙や革、枝やチャーム紐など


いろんな「かわいい」がセンスよく配置されてて


私には真似できません!





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






コメント: 0 | 2013/12/17 (火) | * 日々のこと * |

次はツイードBag。





次は久しぶりにツイードでBagを作ろうと思います^^


が、実はまだデザイン迷ってます^^;


ベルベットリボンがあるので


かわいい感じにしようか


革とあわせてかっこいい感じにしようか


ファーをつけてあったかい感じにしようか・・・


(迷いすぎ)


そしてCOTTONTIMEさんへ毎回提出するアンケート


締め切りが近付いてるのにまだ書けず><


まずはアンケート頑張りたいと思います!






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 2 | 2013/12/16 (月) | * バッグ * |
