キーケースのオーダー^^




チェックのペンケース、カードケースとオソロで

キーケースもオーダーいただきました^^

以前にもキーケースをご購入いただいたのですが

金具のところが(キーを吊るところ)緩んでこられたそうで><

丈夫そうな金具を探しました。

こちらがよさそう!



そして、今回はホックのところを

カードケースと同じ留め具で

デザインも二つ折りにしてお作りしたいと思います^^






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 0 | 2014/01/31 (金) | * 布小物 * |

やーっと完成!




オーダーいただいていた、カードケースが完成しました。

黒の留め具が今朝やっと届いたので、仕上げることができました。

1月19日には、まだこんなでした。



留め具がつくと、ちょっと引きしまった気がするのは

私だけでしょうか?(*´д`*)ゞ

やっぱりチェックってかわいい~




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 2 | 2014/01/30 (木) | * 布小物 * |

インテリアや収納の本を。




昨日、図書館でインテリアや収納の本を借りました^^

どの本もかわいくて

飾り方や収納の方法など、勉強になりました~

この商品をこんな使い方で!?という驚きもあり・・・

ナチュラルなインテリアに合う

布雑貨を作っていきたいな~と思いました♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2014/01/29 (水) | * 日々のこと * |

完成。バッグインバッグ^^




ちょっと画像暗いんですが・・・


バッグインバッグが完成しました^^

今回もブックカバーの時みたいに

シェルボタンもおつけしました。

( 以前オーダーいただいたブックカバーです↓ )



後ろにはリップやハンドクリームを入れたり・・・



内側はYUWAさんの花柄♪



半分に区切ったポケットとホックをつけたポケットをおつけしました。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/01/28 (火) | * バッグ * |

バッグインバッグの表袋ができました。




接着芯や布の配置で悩んでいた、バッグインバッグ。

表は少しハリのある接着芯を貼りました^^

裏側は・・・



リップなどが入る細長いポケットをつけました。

内側もポケットを3つつける予定です♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/01/27 (月) | * バッグ * |

届きました♪




今朝、プリザーブドフラワーが届きました♪

写真で見ててもすっごくかわいかったのですが

実物はまた素敵で(≧▽≦)



梱包もかわいくて、しかもちゃんと揺れないような

工夫もされていました。

早速飾りました♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/01/26 (日) | * お買い物 * |

プリザーブドフラワー^^





4年ほど前にロハスで購入した

あじさいリース。

さすがにお色も薄くなってきました^^;

でもとても気に入っているので

このリースはミシンのところの壁に移動しました。


かわいいリースがないかな?とtetoteで探してみると

とっても素敵なリースを作られている方がいらっしゃいました!

2点のリースを、オーダーさせていただきました♪

http://tetote-market.jp/creator/clovern/rm2195324167/

今日、発送していただいたので届くのが楽しみです。

イエローは階段の西側の壁に

ピンクはリビングに飾ろうと思っています(*´∇`*)




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 0 | 2014/01/25 (土) | * 日々のこと * |