tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

完成。ぽってりころりんBag^^




オーダーいただいた

Bagが完成しました!

サイズは・・・

縦約20cm×横約24cm(マチ含まず)×マチ約12cm

内側はお花の柄です♪

内ポケットは約9cmと約13cmに区切った

深さ約14cmのポケットがあります。



取り外しができる底板を入れてます^^



気に入っていただけたら嬉しいです!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2014/05/31 (土) | * バッグ * |

ぷっくり^^




オーダーいただいた

ちょこっとポーチのBagバージョン^^

表袋が完成しました♪

後ろポケットはぷっくりとタックをとって

ご希望でホックをおつけしました。

ポケット内側は・・・



フタは、チェックに黒でふちどり^^



ショルダー紐はお持ちだそうで

あとは内袋とDカンで完成!

ですが

今日は、夕方からママ友とお子ちゃまとで

ちょこっと遊びに行くので

明日完成させたいと思います!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/05/30 (金) | * バッグ * |

完成。ペンケースとオーダー^^




昨日書いたペンケースが完成しました^^

内側は優しいピンク色です。



今回もイニシャルモチーフをおつけしました。



tetoteに出品しました^^






オーダーをいただきましたぁ~♪



先日の、ちょこっとポーチ の形で、ショルダーBagをお作ります。

サイズが大きくなっても、ふっくらしたあの形になるように

頑張りたいと思います^^



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/05/29 (木) | * 布小物 * |

制作途中~♪




今日はまだ完成していません^^;

ペンケースを制作しています。

内側は薄いピンクで優しい感じにする予定です。





昨日の新作ポーチも早速お買い上げいただき

とっても嬉しいです!

あのポーチの形で

いろいろなサイズなどを作ったらかわいいかな~と

検討中です♪

ただ、形が台形なのとフタがあるので

バランスが難しいかも^^;





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/05/28 (水) | * 布小物 * |

完成。新作ポーチ^^




昨日、型紙を作ったポーチが完成しました。

縦約11.5cm×横底約16cm(マチ含まず)×マチ約5cmです。

二つ折り財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、鍵など

少ない荷物での、ちょこっとしたおでかけに・・・



後ろのポケットは上下にマチをとったので

ぷっくり!深さは約9cmなので

横向きにスマホが入ります。

内側は、かわいい女の子柄です。



吊ってみるとこんな感じ♪



ショルダー紐をつけて斜めがけにしても

かわいいかも^^


tetoteに出品しました^^









今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 2 | 2014/05/27 (火) | * 布小物 * |

新しいデザインの。




今日は、新しいポーチのデザインを考えていました。

ちょっとそこまでの小さめのポーチ。

まだ形にはできなかったのですが

なんとなくデザインは固まってきました!

明日は制作してみて手直ししていきたいと思います。

またご紹介できるように頑張りますね♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/05/26 (月) | * 布小物 * |

完成。元気カラーBag。




元気カラーの帆布Bagが完成しました!

縦約27cm×横底約34cm(マチ含まず)×マチ約8cmです。

表袋の前・後ろのポケットの深さは14cmです。

内側はかわいいマルチカラードット。



ナスカンがついてて、開閉はマグネットです。

今回、はずせる底板をおつけしています。

内ポケットは深さ14cmで

28cmを11cmと17cmで区切っています。



タグは「あなたがいなくて寂しい」というフランス語みたいです♪

元気カラーのBagなのに (≧▽≦)



持ち手の高さは13cmで、手提げにしたり

左右にDカンをおつけしたので

付属の2.5cm幅×146cmのアクリルテープを

くくって斜めがけにもしていただけます。

tetoteに出品しました^^







今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/05/25 (日) | * バッグ * |
