オーダーをいただきました^^




昨日、オーダーをいただきました^^
同じ生地でカードケースとキーケースを
お作りします♪

オソロでお作りするのって
楽しい♪

手元に生地がなかったので
早速ポチっ。
手元に届き次第
お作りしたいと思います!

また久しぶりにファスナーポーチも
作ろうかな~と思っています。
ファスナー開閉って便利なんですよね^^

ちょこっと小物も作ろうかと思ったり・・・

明日からまた頑張ります~




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/06/29 (日) | * 布小物 * |

完成。Betsy Annのカードケース^^




Betsy Annのカードケースが完成しました^^
内側は水色と合わせて、爽やかな感じにしました♪



tetoteに出品しました^^





今朝、家族でイオンモールに行ってきました。
娘がサン宝石のイベントに行きたかったからなんですが
先着100名のものがすでに終わっていました><

そのあとちょこっとウロウロしながら
どんな小物やBagが人気なのかな~と
チェック ( ´艸`)

いろいろアイデアが浮かんだので
また形にしていきたいと思います!

現在、オーダーも受付中ですので
左下のメールフォームから
お気軽にメール下さいね♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/06/28 (土) | * 布小物 * |

Betsy Annでカードケースを。




Betsy Annでカードケースを作っています。
淡いお色に合わせて
留め具も久しぶりにベージュで・・・

内側は水色の生地と合わせました。
明日完成予定です!

昨日のがま口。



tetoteに出品しました^^








今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/06/27 (金) | * 布小物 * |

完成。ちっちゃいがま口^^




リバティTatumで
小さいがま口を作りました^^



チェーンにカボションをつけています。



縦約7cm×横の最大部分約8cmで
手の平より小さめサイズですが
コインケースとしてや小物入れとしてお使いいただけるかな?
明日tetoteに出品予定です!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 0 | 2014/06/26 (木) | * 布小物 * |

当選発表~♪




COTTON TIMEさんの付録の生地の
ショルダーBagの当選発表です!



11名の方にご応募いただきました。
ありがとうございました^^

今朝、息子に引いてもらいました。



当選されたのは・・・

















るんこさんです!

おめでとうございます。

左下のMAIL FORMからご連絡くださいね。










今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/06/25 (水) | * COTTON TIME * |

完成。Phoebeがま口Bag^^




リバティPhoebeのキルティングを使った
がま口Bagが完成しました!

サイズは・・・
縦約18cm×横底約24cm(マチ含まず)×マチ約8cm
がま口金は18cmを使用しています。



長財布も22cm幅くらいだと入ります♪
内ポケットは縦約14cm×横約14cmです。

少し大きめなので持ち手をかえて
斜めがけにされてもいいかもしれませんね^^

tetoteに出品しました^^








今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





コットンタイムさんの付録の生地で作った
ショルダーバッグのご応募受付中です。

左の下の、メールフォームから
件名は「プレゼント応募」でお願い致します。

本日、6月24日(火)の21時に
締め切らせていただきます。


コメント: 0 | 2014/06/24 (火) | * バッグ * |

作っているものは・・・




今朝、起きて1時間ぐらいしてからかな?
急に吐き気がしてきて^^;

立ってるのも辛くなって、横になってました。
子供が学校に行く時は
まだひどかったのですが
しばらくして胃薬が効いたのか
ずいぶんマシになりました。

そういえば昨夜、息子も胃腸の調子が悪いと言ってたっけ。
風邪をひいたのかもしれません><

食料品のお買い物は
マシになった午前中にすませてきたので
一安心。

今日も完成画像をお見せできなくてゴメンナサイ。

昨日書いた久しぶりなものは・・・
がま口です^^



しかも初めての縫い付けタイプ。
そして、大きめのがま口。

使用するのはこちら



ちょこっとポーチみたいにちょっと台形っぽく
型紙を作ってみたのですが
がま口をつけるとどうなるかな~?

マチは8cmで高さ18cmで底は24cmくらいです。

体調と相談しながら作りたいと思います!



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コットンタイムさんの付録の生地で作った
ショルダーバッグのご応募受付中です。

左の下の、メールフォームから
件名は「プレゼント応募」でお願い致します。

6月24日(火)の21時に
締め切らせていただきます。


コメント: 0 | 2014/06/23 (月) | * バッグ * |