完成。ダブルファスナーポーチ^^




プレゼント企画の
ダブルファスナーポーチが完成しました^^

付録の生地の花柄を
たくさん使いたかったので
少し小ぶりになっちゃいましたが・・・

サイズは縦約10cm×横約15cmです。

ポケットの内側も付録の花柄で・・・



もちろん後ろも花柄です(*´∇`*)





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 4 | 2014/08/30 (土) | * 付録生地 * |

ダブルファスナー^^




プレゼント企画のファスナーポーチは
ダブルファスナーをご希望です^^

実は、ダブルファスナーポーチは
一度しか作ったことがなくて
緊張します^^;

サイズはおまかせいただいたので
かわいくなるよう頑張りますね!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/08/29 (金) | * 布小物 * |

完成。Capelキーリング^^




昨日書いたリバティCapelの
キーリングが完成しました^^
ご希望で、長さを約10cmにしています。




今日はお友達とプールへ行く約束をしていた娘。
昨日の予報では曇りだったのに
朝から雨で><
明日は行けるかな~♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


mayumiさん、もしメールが届いていたら
コメント欄にお返事いただけたら嬉しいです^^

コメント: 2 | 2014/08/28 (木) | * 布小物 * |

ポーチとキーリング^^




プレゼント企画はファスナーポーチになりました^^
サイズやデザインなどお考え中です。
(メール届いてますよね?^^;)



他の方から、オーダーいただきました。
リバティ Capelでキーリングをお作りします!
チャームは鳥かごをおつけします。



今朝は校外役員のお仕事で
ラジオ体操に行ってきました~

ラジオ体操、どんなだったか覚えてなくて
昨日、youtubeで勉強しました^^;
体操が終わるとスタンプを押してもらおうと
ダッシュする子供たち♪
かわいかったです。


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/08/27 (水) | * 布小物 * |

当選発表~♪




コットンタイム9月号の付録のプレゼント企画の
当選発表です!

ゆみさん、キャサリンzさん、dodoさん、Daphneさん
mi*mo*さん、mokoさん、ゆうさん、azuki*さん、るんこさん
黒猫さん、フーさん、さるるさん、mayumiさん、kokoさん

14名の方がご応募下さいました^^
ありがとうございます!



今日は息子に引いてもらいました♪



ご当選されたのは・・・



















mayumiさんです!
おめでとうございます!!
左下のメールフォームからご連絡下さいね♪





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 9 | 2014/08/25 (月) | * 日々のこと * |

受付終了と考え中^^




今朝は、小学校の草引きに行ってきました^^
先生、生徒、保護者、役員で
クラスの掃除をしたり、校庭の草引きをしました。
もうすぐ夏休みも終わりですね~




今日PM9:00までご応募を受け付けていました、
コットンタイム9月号の付録のプレゼント企画。

今回はご当選されてから
巾着、ペンケース、カードケース、バネポ、キーケース
ファスナーポーチの中から1つお選びいただいて
制作というセミオーダーみたいな感じになります(´∀`*)ノ

明日、抽選しますね!
どなたがどんなオーダーをして下さるのか
とっても楽しみです^^


ちょこっとずつですが
デコレクションズさんの生地セットで作る
バッグインバッグの配置も考えています。
端切れなのでよく考えてカットしないと~





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/08/24 (日) | * 日々のこと * |

完成。マロン巾着^^




マロン巾着が完成しました!
パターンは・・・neige+ 手作りのある暮らし
yunyunさんからお借りしました^^

この形、やっぱりかわいいですね~



タックの感じやカーブの形など
やっぱりすごく計算されてて・・・



今回、サクランボ柄と無地とドットだけの組合せにしましたが
いろいろな柄でパッチしたマロン巾着も作ってみたいな♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コットンタイム9月号の付録のプレゼント企画^^
明日、8月24日(日)のPM9:00まで
ご応募受付致します♪
こちらからどうぞ~
コメント: 0 | 2014/08/23 (土) | * 布小物 * |