tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

完成!




コットンタイム11月号の付録のプレゼント企画の
クリスマスオーナメント。

星はリベンジしてみました。
型紙を作りなおして、ちょっと星らしくなったかな?

右上に写っているのはリース(のつもり)です。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2014/10/23 (木) | * 付録生地 * |

クリスマスオーナメント^^




コットンタイム11月号の付録のプレゼント企画の
当選さまのご希望は
クリスマスオーナメントでした♪

赤ちゃんの手のひらくらいのサイズでということでしたので
長さは6cm弱にしました。

星が星に見えませんが^^;

おうちとかちっちゃいリースっぽいのがあっても
かわいいかな?
もう少し考えてみたいと思います。





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 2 | 2014/10/21 (火) | * 布小物 * |

当選発表~♪




コットンタイム11月号の付録のプレゼント企画の
当選発表です!

dodoさん、シュナラブ☆さん、mi*mo*さん、
キャサリンzさん、totti* さん、トフスランさん、
mokoさん、kokoさん、ゆうさん、さるるさん、みこさん、

11名の方がご応募下さいました^^
ありがとうございます!

今朝、バタバタして
子供に引いてもらえなかったので><
私が引きました!



ご当選されたのは・・・



















kokoさんです!
おめでとうございます!!
左下のメールフォームからご連絡下さいね♪





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 9 | 2014/10/20 (月) | * 日々のこと * |

昨日は誕生日でした。




昨日は私の誕生日でした^^
41歳になりました~

16日と17日に修学旅行に行っていた娘は
鹿のストラップをくれました♪
かわいい!

旦那様はケーキを予約してくれてて
チュニックとタートル
そして冷え症の私に
ルームブーツをプレゼントしてくれて
とても感激です(*´∇`*)

最近ちょっと落ち込み気味だったので
嬉しかった~

ハンドメイドも
全然できてないのですが
また少しずつ作っていきたいと思います。

付録のプレゼント企画
明日までご応募受け付けています。



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 2 | 2014/10/18 (土) | * 日々のこと * |

プレゼントご応募受付開始~♪




COTTON TIME11月号の付録の
プレゼント企画をします^^

こちらの生地、思いっきりクリスマス柄なので
(昨年はツリー柄だけでしたね♪)
プレゼント交換用の巾着や
小物入れを作ってクリスマスまで飾ったり・・・
がいいかなと思っています。

なので今回はご当選されてから
巾着、小物入れ(もちろんその他もOKです)など
ご希望をお伺いして
制作したいと思います(´∀`*)ノ

本日から10月19日(日)のPM9:00まで
ご応募受付ます♪
こちら↓のコメント欄からどうぞ!
匿名希望の方も、ハンドルネームを必ずお書き下さいね^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




今回は、がま口のオリジナル型紙の作り方が
すごくわかりやすく掲載されていました!

あと羊毛フェルトのクッキー型を使った
とても簡単&かわいい作り方がオススメ^^
コメント: 11 | 2014/10/14 (火) | * COTTON TIME * |

皆既月食^^




今日は皆既月食でしたね。
みなさんご覧になられましたか?





久しぶりにBagを作ろうかな~と思っています。
斜めがけがいいかな。

先日、運動会にちょこっとポーチの持ち手を
ショルダーに付け替えて持って行ったんですが
すごく便利でした。

後ろポケットにスマホとプログラムを入れて
内側にはハンカチとティッシュと鍵。
飲み物とかは大きい保冷のBagに入れてたので
ちょうどよかった♪





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2014/10/08 (水) | * 日々のこと * |

コットンタイム発売です^^




本日、コットンタイム11月号の発売日でした^^
もうクリスマス特集です♪
付録の生地もかわいい~

去年の付録ではポーチを作りました。



今年のプレゼント企画は何がいいかな?
前回みたいに当選されてから
作る方がいいかな?と
考え中です・・・

今回のコットンタイムで気になったのは

クリスマスハンガー、刺すだけリース
おにぎりくんポーチ、ブーケブローチ
クッキー型の羊毛フェルト
ウサギ&シロクマのスマホケースです。


今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2014/10/07 (火) | * バッグ * |
