バッグ買いました^^




もうすぐ娘の小学校の卒業式です。
卒業式やおでかけにも使えるようにと
11 ブラック(ふちブラック)を購入しました。

実は6年前に、入学式用に
この旧デザイン(?)のアイボリーを
ワールドの店頭で購入したことがあり
すごく使いやすかったんです。

で、たぶん一緒だろう~と思って購入しました。
前の結んである紐の幅と長さが違うだけで
やっぱり形とかは一緒で使いやすそう^^

line9.gif

息子が24日から体調を崩して
25、26日には39~40℃の熱が続き
ぐったりしていました。

24日に咳とのどの痛みで病院に行った時は
微熱だったのに><

昨夜から娘も咳がひどく、熱も38℃。
もうすぐ卒業なので
早く体調もどって小学校生活
残りの日々を楽しんでほしいな。
コメント: 0 | 2015/02/28 (土) | * バッグ * |

完成。ファスナーポーチ^^





COTTON TIMEさんの3月号の付録の
ファスナーポーチが完成しました。
内布の水色チェック、かわいい^^

サイズは
縦約12cm×横約13cm(マチ含まず)×マチ約8cm。
ファスナーは20cmのものを使用しています。



前回のファスナーポーチと比べると・・・



雰囲気違いますよね~
ERUさん、遅くなりました!
送らせていただきますね^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 4 | 2015/02/24 (火) | * 付録生地 * |

表だけ^^;




プレゼント企画のファスナーポーチは
表袋までできました^^
前回のファスナーポーチと同じ形ですが
やっぱり生地が変わると
雰囲気が違います♪
(って、画像がなくてごめんなさい)

明日、完成できるように頑張ります!




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




コメント: 0 | 2015/02/23 (月) | * 布小物 * |

届きました♪




ファスナーが届きました♪

ERUさんのお言葉に甘えて
スローペースになるかもしれませんが
かわいいポーチになるように
お作りしたいと思います^^

こちらのポーチが完成したら
またバッグも作りたいなと思っています。

オーダーなども受け付けております。
亀ペースになっちゃうかもしれませんが
よろしかったらコメントかメールフォームから
どうぞ~





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 0 | 2015/02/20 (金) | * 布小物 * |

3月号の付録で^^


COTTON TIMEさんの3月号の付録のプレ企画。
ご当選されたERUさんのご希望はなんと
ワンピースの襟元のような
ファスナーポーチです!

このデザイン、人気でとても嬉しい~



内側は明るいブルー系をご希望だったので
水色のチェックに決まりました♪



どんな感じになるかな?
私も完成が楽しみです!

ファスナーが手元になかったので
ファスナーが届き次第、お作りしますね。




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 2 | 2015/02/17 (火) | * 付録生地 * |

当選発表♪




コットンタイム3月号の付録のプレゼント企画の
当選発表です!

20名の方がご応募下さいました^^
ありがとうございます!

今朝、娘に引いてもらいました^^



ご当選されたのは・・・



















ERUさんです!
おめでとうございます!!
左下のメールフォームからご連絡下さいね♪





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 4 | 2015/02/16 (月) | * 日々のこと * |

娘のiphoneケースと。




娘が「スマホをかばんに直接入れていたら
液晶のシールが傷だらけになる」というので
昨夜、スマホケースを作りました^^

娘のiphone5sが入る大きさにしました。
キルト芯を入れたのでふかふかです♪





そして、先日嬉しいことが・・・

COTTON TIME読書モニターが
今月号で終了予定だったのですが
なんと、7月号までさせていただくことになりました!

2013年の9月号からなので
2年ほどになります^^
頑張ります!!





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


プレゼント企画しています♪
コメント: 2 | 2015/02/11 (水) | * COTTON TIME * |