tetote minne
tetoteとminneでトートバッグと巾着出品中です。




コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

終わったぁ~




昨日は、子供会役員最後のお仕事
新中学1年生と新小学1年生の
歓送迎会がありました。

ボーリングをしたり、公民館でビンゴゲームをしたり
子供たちも楽しかったみたいで
ほっとしました。

大きな声を出しすぎて
後半、かれてしまいましたが^^;

そしてまた4月からは、中学の役員><



娘が4月から自転車通学になるのですが
1年前に買った自転車があるので
それを通学用に、と
今日は自転車屋さんで
自転車のスタンドを付け替えたり
荷台をつけたりと、変更してもらいました。
(パパと娘で行ってもらいました)

とりあえず、休みのたびしていた
子供会の準備が終わり
やっと時間に余裕ができそうです^^

ずーっとできてないハンドメイドしたいなぁ。


コメント: 0 | 2015/03/29 (日) | * 日々のこと * |

卒業式。


omedeto2.gif

今日は娘の小学校の卒業式でした。

ずーっと気になっていた天気は・・・
やっぱり朝から雨で、途中は土砂降り><

でも卒業証書授与や在校生への言葉は
とても大きい声で
雨の音にも負けてませんでした。

卒業式が終わって
正門で見送る時も雨。
写真もあまり撮れなかったけど^^;

学校行事も雨が多かった学年だから
仕方ないかな?

あっというまの6年でした。
これからの成長も楽しみです。
コメント: 2 | 2015/03/19 (木) | * 日々のこと * |

あれから。


key01m.jpg

あれから娘も、息子同様
高熱が2日続き
咳もひどかったです。
昨日あたりから、やっと咳もマシになりました^^

今日は朝から義母が
中学のお祝いに来てくれたり
午後から制服の採寸に行ったりと
バタバタしました^^;

中学の制服は、女子は
現在の身長+10cmが基準みたいで
試着したらぶかぶかでしたが
たぶん、あっという間にぴったりサイズになるんだろうな~

ハンドメイドはバッグを作りたいのですが
生地が決まらず
ネットサーフィンで終わってしまってます><




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2015/03/07 (土) | * バッグ * |
