

コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

やっと作り始めました^^;





昨日、子供たちの家庭訪問が終わりました。
ほんとに4月はいろいろ忙しかった~

そして、先週からお待ちいただいている
プレゼント企画のポーチ。

今日、やっと表だけできました!

ストライプのお花柄なので表は付録生地で
切り替えなしでと思っていたのですが
ちょっとレースとタグをつけたら
アクセントになってかわいいかも?と・・・



レースは上の部分だけくしゅっとしてみました。
そしていただきもののリボンのタグ。
ピンクがかわいい^^

あともう少しで完成です!





今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 2 | 2015/04/29 (水) | * 付録生地 * |

ふんわりポーチを。




コットンタイム5月号の付録のプレゼント企画。
ご当選されたtotti*さんのご希望で
ふんわりポーチをお作りすることになりました^^

内側は生成りドットで。

もうしばらくお待ち下さいね!

中学生になった娘も部活動がはじまり
忙しそうにしています。

私も中学の役員で学校に行ったり
もうすぐ家庭訪問があったりと
なんかそわそわバタバタしています。

でもいろいろなつながりができて楽しいです♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2015/04/23 (木) | * 布小物 * |

当選発表!





コットンタイム5月号の付録のプレゼント企画の
当選発表です!

13名の方がご応募下さいました^^
ありがとうございます!

今朝、娘に引いてもらいました^^







ご当選されたのは・・・




















totti*さんです!
おめでとうございます!!
左下のメールフォームからご連絡下さいね♪






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント: 0 | 2015/04/20 (月) | * 日々のこと * |

コットンタイム付録生地のプレゼント企画^^




恒例のプレゼント企画を開催します^^

今回もご当選されてから
ご希望をお伺いして、ご相談しながら
制作したいと思います(´∀`*)ノ

本日から4月19日(日)のPM9:00まで
ご応募受付ます♪
こちら↓のコメント欄からどうぞ!
匿名希望の方も、ハンドルネームを必ずお書き下さいね^^




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コメント: 13 | 2015/04/13 (月) | * 日々のこと * |

COTTON TIMEにバッグ掲載♪




本日発売のCOTTON TIME5月号に
斜めがけバッグが掲載されました~

モデルの方がバッグを掛けて下さったり
扉(?)に掛けてもらったり・・・
とても素敵に載せていただき
嬉しい!!

前回のハロウィン衣装は
ゴールデンウィークに制作でしたが
今回は年末年始で^^;
ちゃんと仕上げられるのかすごく
不安でした><

生地は・・・
5月号ということと
あまり花柄っぽい感じじゃなくとのことだったので
ソレイアードの爽やかな生地にしました。



ご覧いただければ嬉しいです!


そして、7月号でモニターが終了するので
新しいモニターさんを募集されています♪
とても貴重な経験ができると思うので
ハンドメイド好きな方はご応募されてみては!?






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

オーダー受付中です^^
コメント: 0 | 2015/04/07 (火) | * COTTON TIME * |
