届きました^^yasumin*さんの♪




先日、yasumin*さんのSHOPでポチった

卓上引き出しシェルフが先ほど届きました~♪

シャビー感がたまりませんっ。



Seriaでつくるかわいい暮らしでyasumin*さんが作られてて

目からウロコだったシェルフ。




しかもこのデザイン、2つしかなくて

1つはyasumin*さんが、もう一つは私が持っているだなんて

嬉しすぎ!!(≧▽≦)キャー

手書きのメッセージカードやおまけも感激でした^^



yasumin*さんはCOTTONTIME読者モニターの先輩でもあり

同い年で、すごく親近感を(勝手に^^;)持っています!

もし凹んだ時は、このシェルフから元気をもらおうと思います。

そしてyasumin*さんみたいになれるように

もっと頑張ろうと思いました♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 1 | 2014/05/24 (土) | * バッグ * |

コメント



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/05/26 (Mon) 16:28 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する