完成。新作ポーチ^^




昨日、型紙を作ったポーチが完成しました。

縦約11.5cm×横底約16cm(マチ含まず)×マチ約5cmです。

二つ折り財布、携帯、ハンカチ、ティッシュ、鍵など

少ない荷物での、ちょこっとしたおでかけに・・・



後ろのポケットは上下にマチをとったので

ぷっくり!深さは約9cmなので

横向きにスマホが入ります。

内側は、かわいい女の子柄です。



吊ってみるとこんな感じ♪



ショルダー紐をつけて斜めがけにしても

かわいいかも^^


tetoteに出品しました^^









今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 2 | 2014/05/27 (火) | * 布小物 * |

コメント



差込錠がある側、ポケットがある側、どちらから見ても可愛いデザインですね!!!
「こういうのが作りたい」を形に出来るって、私には夢のまた夢。
YUMI*さん素敵過ぎる~(≧▽≦)


2014/05/28 (Wed) 09:09 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

ありがとうございます!

表はもう少しふたを長くしてもかわいかったかなって
思っています^^;
後ろポケットは思ったより苦戦したので
今度作る時はもう少し作りやすいように変えようかな?

いろいろチャレンジして
使いやすい作品を作りやすくする工夫ができたら・・・
と思っています^^


2014/05/28 (Wed) 09:40 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する