次はこんな組み合わせで^^




今朝は、小学校の廃品回収がありました^^

今年は役員なので、車に回収して

学校へ運んだりしたのですが

朝から暑くて^^;ちょっとバテ気味です。

でもこれから家族でついに、あの映画を観に行きます!

まだ観てなかった「アナと雪の女王」^^

楽しみ~!!



ハンドメイドは今日はお休みしますが

次の制作のために生地だけチョイスしました♪

また、ちょこっとポーチを作ろうと思っています。


先日お買い上げいただいた方からtetoteへ

とっっっっっても可愛い! 使いやすい大きさで早速使ってます。

とメッセージをいただきました(*´д`*)ゞ

私もあの形が気に入っていたので

本当に嬉しかったです。


少しずつデザインを変えたりして

制作しようかなと思っています。

サイズや生地違いでのオーダーも

お受けしますのでお気軽に

左下のメールフォームからどうぞ~♪



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/06/01 (日) | * 布小物 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する