オーダーいただきました♪




カードケースのオーダーをいただきました!

本当はリバティ( Eloise )カードケース をご希望だったのですが

Eloiseが手元になくて><

カードケースが作れるくらいの

生地が残っているリバティの中から

選んでいただきました!



こうしてみるとリバティって華やかでやっぱりかわいい^^

早速制作したいと思います♪




今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 2 | 2014/06/03 (火) | * 布小物 * |

コメント



ペッパーって、とっても小さな柄で可愛いですよね♪
YUMI*さんが作るカードケース、とても素敵なので、出来上がりが楽しみです(^^)
そうそう、リバティが並んでいる画像の右側から2番目の柄。
そのブルー系の柄の名前は、何と言うのでしょうか?
実は、その柄の服を持っているのですが、名前が分からずにいたんです(苦笑)


2014/06/03 (Tue) 16:01 | コロコロ #- | URL | 編集

e-267コロコロさんへ

ペッパーかわいいですよね!
私のBagもペッパーなんです^^

カードケースはバイアスが苦手なので
頑張ります!

ブルー系の柄はAlkanet(アルカネット)です。
この柄のお洋服、かわいらしそう♪


2014/06/03 (Tue) 17:16 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する