かわいい♪スター×アンカー。




今日は朝から、tetoteでお買い上げいただいたポーチを

郵便局に持って行って

そのあと近くの手芸屋さんへ行きました^^

かわいい生地がないかな~とウロウロしていると

スター×アンカーの生地を発見!

手元にあったアンカー生地と合いそうと思って購入~♪


精算時に「かわいいバッグですね」と店員さんに

持っていたぺたんこA4トートを褒めてもらいました^^

やっぱりハンドメイドしていると

まわりの持ち物って気になりますよね。

私も買い物していても「こんな形が人気なんだ」って

ついついチェックしちゃいます( ´艸`)



帰ってからアンカー生地と合わせたらぴったり!!

すっごくうれしかった~

こちらも、ちょこっとポーチになります^^



今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コメント: 0 | 2014/06/06 (金) | * 布小物 * |

コメント



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する