スポンサーサイト


コメント: - | --/--/-- (--) | * スポンサー広告 * |

コットンタイムに掲載^^




本日、COTTON TIME7月号発売日です!

そして、なんと「モニターさんが行く!」の

3回目に掲載していただきましたぁ♪

81ページです( ´艸`)


2月半ばに編集部のIさんから

「イベントの写真撮影とインタビューをしませんか」

とお話をいただいて。

4月前半までで素敵なイベントはありますか?

ということだったのでご相談して

以前から行ってみたかった「裏ポケ」に決定しました^^


でも日が近づくにつれ

ちゃんと写真が撮れるだろうかとか

作家さんに何を聞こう?と

不安に押しつぶされそうだったんですが

いつもイベントに遊びに行って

かわいいもの、素敵なものの

写真を撮らせてもらったり

お話を聞いたりしてるので、そんな

いつも通りの感じで行こうと思いました。


当日は旦那さまが一緒に行ってくれたので

すっごく心強かった~

ひとりだったら無理だったと思う^^;

そして、イベントの事務局の方や

インタビューに答えて下さった作家さんも

すごく優しくてホッとしました。


ページ内のイベントの写真などは全部私が撮ったので

取材・撮影を私の名前にして下さってますが

私の写真は旦那さまに撮ってもらいました。

さすがに自分の写真は無理なので(*´д`*)ゞ

ハンドメイドもそうですが、やっぱり家族の協力が

すごく支えになります♪


今回、最初で最後(?)な体験をさせていただいて

いい記念になりました!



最後になりましたが

7月号は

全体的に大人っぽい雰囲気です^^

リバティのお洋服の作り方や

さわやか小物など素敵な作品がもりだくさん!

ぜひ、お手にとってご覧くださいね。






今日も来てくれてありがとう♪
応援ポチお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



コメント: 6 | 2014/06/07 (土) | * COTTON TIME * |

コメント



yumiさん(^^♪すごい!素敵な体験をされたんですね❤

もう出てるのかな?とにかく書店へgo!しますね。

また遊びに伺いますね(*^_^*)


2014/06/09 (Mon) 15:25 | nonn #- | URL | 編集

e-267nonnさんへ

土曜日に発売されました!
当日は緊張しました~
私も遊びに伺います^^


2014/06/09 (Mon) 15:45 | YUMI* #- | URL | 編集
やっと、、、

COTTON TIME 7月号、購入しました!
発売日にいくつかの書店をはしごしましたが、12日入荷と言われ、今日やっと手に入りました。
実はどうしてもYUMIさんの素顔が見たくって(*^。^*)
想像通り素敵なYUMIサンでした(^_-)-☆
ハンドメイド雑誌はあまり買わないんですが、せっかくなので色々挑戦してみたいと思います☆
旦那さんの協力もうらやましい~!(^^)!


2014/06/12 (Thu) 19:35 | ムラサキカタバミ #- | URL | 編集

e-267ムラサキカタバミさま

お久しぶりです^^
はしごまでしていただいて
ありがとうございます!
アンパンマンみたいな丸い顔ですが^^;

今回も素敵なさわやかな作品がいっぱいなので
ぜひぜひ作ってみてくださいね!


2014/06/12 (Thu) 21:28 | YUMI* #- | URL | 編集

こんにちは
私も先日やっとコットンタイム見てきました
「YUMIさん…」と感動♪
会ったこともないのにこの親近感(笑)
これからもよろしくお願いします♪


2014/06/30 (Mon) 11:10 | トフスラン #yTKm5JW6 | URL | 編集

e-267トフスランさんへ

ご覧いただきありがとうございます。

不思議な感じですよね♪
こちらこそ
よろしくお願いします!


2014/06/30 (Mon) 22:54 | YUMI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

